写りが大事なオンナ&気に入ってます - 嫁が若林、僕デューイ。

写りが大事なオンナ&気に入ってます

2017年02月01日 15:51

晩ご飯終わって・・・

ぼーっとTV観ていたら・・・・


わくさんうつらうつら・・・・眠そうな・・・・
もう寝るわ・・・な感じなって・・・・・・

目ぇショボショボでおもしろかったからスマホで撮ろうとしたら・・・・

003_201702011540398b9.jpg
ブレちゃった・・・・><


ので・・・

もう一回撮ろう・・・・




あ・・・





何よ、それ・・・・
004_2017020115404151e.jpg
一瞬にして・・・めっちゃシャキっとなってるやん(*´Д`)

しかも自分の写りいい方の向きと角度で静止している・・・・
ぬかりなし・・・かい・・・



わくさん・・・・さすがデス(´・ω・`)











最近気に入ってるヤツです。


034_2017020115433261a.jpg
前からフィットチーネグミは好きなんですが・・・
このリンゴのヤツが今一番好きデス^^

なんとなく書かれてはいないけど冬季限定っぽいので・・・・
今のうちに思う存分食べておこうと思います(´・ω・`)










今日の手荒デス。

007_201702011540425a5.jpg
おかず左半分は昨日のうちに用意してたし・・・
なので今朝もとてもラクちんでした(´_ゝ`)








にほんブログ村
金曜は弁当いらんらしいので・・・・
わたしの手荒作業、今週は明日で終了デス^^


今日は今から犬ごはんのストックなくなったんで・・・作らないとあきませんわ・・・・(´Д`)


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4650-eb1328e1
    この記事へのトラックバック


    最新記事