好きすぎて・・・・&神様のグラノーラ - 嫁が若林、僕デューイ。

好きすぎて・・・・&神様のグラノーラ

2017年02月02日 13:41

掃除おわった~って思ったら・・・・



013_20170202130853db0.jpg
もうデューさんはキモチよさげに寝ていたzzzz


エエ感じで寝てらっしゃるんで・・・ステップまだソファの上乗ったまんまやけど・・・

しばらくほっとこー(´_ゝ`)








整骨院の帰りにふとローソン寄る。


014_201702021308548e2.jpg
何年ぶりかのフルーツ・オレ・・・・

この500mlのパックシリーズはいつもコンビニで
特価100円シールが貼られていて・・・
高校の時は毎日のようにのんでた気がする・・・


スティックパンは目に入ったら買うシステムに体がなってます(´・ω・`)






が・・・帰宅したら
西友のネットスーパーがすでに届いていて・・・




015_20170202130856589.jpg
ザキヤマ・・・スティックパン・・・もろかぶり(´・ω・`)

好きすぎて目に入ったら買ってしまうからこーなるのは仕方なし。

でも家に12本あるって思うだけで・・・・・
なんだかシアワセだからヨシとします(´・ω・`)













そーしてると・・・


神様に頼まれてた・・・
グラノーラ届く。



神様今一番お気に入りのグラノーラだそうです・・・
でもいつものスーパーに売ってなくなったので・・・ネット買いに移行デス。
017_20170202130859d3a.jpg
9袋買ったら+1サービスてのがあったし・・・・10袋ね(´・ω・`)


神様ひとりで食べはるけど・・・なんだかんだで消費は早そうデス。
何か月もつかな・・・・


砂糖使わず・・・油分一切なしで焼き上げてるから
香ばしくて美味しいらしいです(´・ω・`)


わたしは食べないケド・・・・無添加・保存料なしとかたしかにエエ感じなので
犬のおやつかなにか作る時のアクセントに使わせてもらおうと思います^^











せや・・・

昨日は犬ごはんストックも作りました。
019_201702021323362f7.jpg
いつもと違うのはリンゴとムネニク多めなくらいでしょうか・・・





パセリ、冷凍してたんなくなったんで買ってきました。
020_2017020213233822c.jpg
これで冷凍したあとに粉々にしたらエエし使い勝手はよいです^^



パセリはアピゲニンていいうのが多く入ってるので脳の細胞によいです(´_ゝ`)
あと抗がん作用もあると言われています。

昔からパセリは体にエエっていいますもんね・・・



022_20170202132339353.jpg
多少入れるもんが変わったり増減しても・・・・最終の見た目はそうかわらないですね(;´∀`)





そんな感じデス(´・ω・`)






にほんブログ村
ちゃんと晴れてますが・・・今日もなかなか寒いデス。

乾燥で鼻の中・・・カピカピなりますわ・・・・



ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4651-adb88507
    この記事へのトラックバック


    最新記事