From ロシア - 嫁が若林、僕デューイ。

From ロシア

2017年02月02日 21:31

今日も朝から・・・・


待っててくれる・・・・



006_20170202210325075.jpg








007_20170202210326830.jpg
エエ感じに快適待ちゾーン仕上がってるね・・・(´・ω・`)
















今日の手荒デス。
003_20170202210324131.jpg
明日はナシだから今週最後。

ごはんエリア・・・
焼き梅ぼし作業をサボっていて今日は梅干しナシ・・・ゆかりと野沢菜で・・・

来週の手荒までに焼き梅干し作業しようと思います(´Д`)













今日・・・マイバで出会った・・・
014_201702022103282d8.jpg
ロシアパンやん(*´Д`)



ちょっとイメチェンしはって・・・バージョンも変わりはって・・・
一瞬気づかなかったわ(´Д`)元気にしてたんやね・・・

どんなカタチであれ・・・
また会えてうれしいよ・・・ロシアさん。



015_20170202210329537.jpg
ノーマルロシアで全然イイわたしですが・・・これはこれでイイです(´_ゝ`)


最寄りのマイバから消えないように・・・・
マメに買いにいこーと思います(*´Д`)

とりあえず今日のところは4こしかなかったので・・・・4こだけ買いました・・・




明日も見にいこ(´・ω・`)








にほんブログ村
あ・・・ちなみにロシアと一緒に写ってる柑橘チューハイたちは
妹のリクエストです(´・ω・`)

寒いと酒が必要らしい・・・・・デス(´・ω・`)


ではまたあとでww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4652-e01a3e51
    この記事へのトラックバック


    最新記事