はしっこもはしっこ・・・&なんとなく・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

はしっこもはしっこ・・・&なんとなく・・・

2017年02月03日 18:44

001_20170203182220bca.jpg
デューさん。。。ブランケットだけひきずってって・・・はじっこを快適基地にするらしい・・・
ワク組みはどーも運べないらしい・・・






なのでヘルプしてあげて・・・


はじっこにワク組を移動さしてあげたら・・・





002_20170203182222ca7.jpg
そっこー・・・はしっこもはしっこで寝ていたzzzz

完全なる死角ではないけど・・・
こういう場所って落ち着くのはわかる気がする・・・・

完全隔離は孤独感が勝ってイヤやけど・・・・
ちょっとだけ自分だけのスペース感を持てる・・・このくらいの塩梅・・・ナイスよね(´・ω・`)











しばらくしたら・・・







003_20170203182223600.jpg



004_201702031822252b4.jpg
出てきてわたしと絡みたがる・・・・



ひとりになりたくなったら・・・・・またあそこに戻る・・・みたいな(´_ゝ`)






ウチの犬もわたしも・・・・都合のイイ寂しがり屋・・・なのです。

でもそんくらいがちょうどヘルシーでエエんやと思います^^








都合のよい寂しがり屋・・・もう1人・・・・



きた。










006_201702031833185be.jpg








007_201702031833191cf.jpg
最近ボディライン・・・えらいまっすぐなわくさん・・・・


昔はちょと太ったら・・・勝手に自分でセルフダイエットしていた若林ですが・・・
今はもーなんも気にしてないご様子デス(*´Д`)



まぁ春まではこれ以上デカくならなければ。。。。まぁヨシです^^







にほんブログ村
今日は日中・・・・自由が丘という・・・いつもの町とは違う街へ行ってました・・・

滅多に行かない街なので・・・いつも散髪行く町の5倍くらい疲れました(´Д`)
やはりいつものバスみたいな電車3駅分くらいまでの移動がわたしにはちょうどエエです・・・・

ただ・・・自由が丘の駅の近くには吉野家がありました・・・・
これはかなり魅力的でした(*´Д`)

ではまたあとでww^^


よい週末を~^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4653-176f972e
    この記事へのトラックバック


    最新記事