ムリグリパツパツ - 嫁が若林、僕デューイ。

ムリグリパツパツ

2017年02月04日 01:38

街に行ってたし・・・今回は買ってきても良かったんだけど・・・

なんか毎年テキトーにやっつけ仕事的にでも・・・・
とりあえず作成してきたので・・・

関西人やし・・・この行事はやっとかな・・・とか思って・・・


妹に海苔だけ買ってきといてもらって・・・



帰宅後・・・・作業しました。






まぁ・・・毎年・・・正統な巻きずしではなく・・・

エセキンパッ風なんですけどね。
003_20170204012449bd6.jpg
いつもはツナマヨインな感じが多いのですが・・・

今回はこの前Costcoで買ったプルコギ、冷凍してたんがあったんで・・・
それを軸に・・・

ほうれん草もナムルじゃなく・・・麺つゆでおひたし風にしてすりごまいっぱいからめまくっただけやし・・・


海苔も韓国のりじゃない・・・・

だけどごはんはキンパのときの感じで酢飯じゃないです。
そーしとけばだいたいキンパさは網羅できます(´・ω・`)





もー他のおかず作るのめんどくさいから
品数おのずとすくなくなりますんで・・・・



キンパはごはんも具もムリグリパツパツ仕様で・・・




004_20170204012452e7b.jpg
家族のみなが・・・これ1本で満足できますように・・・と願いをこめて作成しました(´・ω・`)




なんとか今年もみんなでこの行事ができてヨカッタデス(´_ゝ`)

神様もテキトーキンパ、美味しかったゆーてくれたし^^
マメ散布はしないけど・・・毎年コレ食べる習慣は続けたいなぁ~と思います(´_ゝ`)








さて。。。。みなが寝静まってるのですが・・・


わたしはまだやらなならんことが・・・・




と・・・・ちょとがんばろーとはしたのですが・・・




慣れないおでかけで疲れたので・・・


今宵は限界・・・(´Д`)
005_20170204012452c41.jpg
よくよく考えたら・・・わたしの愛飲するコーラはカフェインフリーやったわ・・・

熱いコーヒーでも淹れてやればもうちょいもったかもね・・・(;・∀・)






さ、いつもどおり・・・
006_201702040124549a8.jpg
寝待ちしてくれてるのを回収して・・・・寝ますわzzz


わくさんのお迎えがこんうちにね~^^




にほんブログ村
あゝ・・・・明日のおウマチェックもしてへんのに・・・・

起きてからしよっと・・・・

デハシバシオヤスミナサイzzzzz



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4654-265648d2
    この記事へのトラックバック


    最新記事