ハカドラセタイ朝 - 嫁が若林、僕デューイ。

ハカドラセタイ朝

2017年02月04日 08:34

目つぶったおもたら朝やん(´・ω・`)

ゆっくり寝ていたいが・・・・

朝型人間になるらしい神様がはよーに起きて・・・犬歩きして走りにいくて・・・・

起きだすものですから・・・



しゃーない・・・・

008_2017020408160560e.jpg
わたしも犬の居ぬ間に・・・・ひさびさスチームまでの掃除。


今日、ハーブの勉強もあるけど・・・そのあと犬のトレニン’も晩にありますねや・・・(´・ω・`)
だから掃除せなね。










犬帰宅デス。

まだ地ベタ乾き切ってないから・・・


あと3分だけ歩いてきてください・・・お願いしました。





・・・・



あらためて犬ご帰宅デス。






009_201702040816077e5.jpg
おかえり(´・ω・`)











010_20170204082011759.jpg
ごはん、まだ??感だしとります。






わたしは掃除したし一旦休憩したいのです。
わたしのタイミングでお出しするので・・・・催促はナシよ。






と、そんなん言わないでもわかっているデューさんは・・・・





とーに・・・・
011_20170204082012562.jpg
自分スペースで寝待ちデス。














012_20170204082015fa2.jpg
わくさんは無言ですがいまだアピール感満載デス。

でも無言ルールは守っているので・・・・セーフなアピールとみなします(´_ゝ`)






コレ書いたらごはんするし・・・もうちょい待っててやー






・・・・・・。



わくさんいつのまにか居なくなったと思ったら・・・







013_20170204082655abb.jpg
アピール場所替えたらしい・・・・(´・ω・`)






しゃーないなぁ・・・
コーヒーでも淹れもって・・・犬ごはんしょーか(´・ω・`)














にほんブログ村
今朝、ヤル気ないわたしを動かしてくれたBGMは・・・

やはりドラクエ3・・・

ドラクエに思い出がある人間にとって・・・・
ハカドラセタイ朝にヨイですね(´_ゝ`)

ドラクエってファミコンのやつ・・・ドラクエ3は2メガビット・・・265キロバイトだったんですよね。
信じられます??
ほんまそういう点からもドラクエって神ゲーですよね><



ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4655-bb6b074a
    この記事へのトラックバック


    最新記事