大中小より小nano・・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

大中小より小nano・・・・

2017年02月04日 18:02

今日はハーブの日でした。

プチ中間テストやるって聞いてたから・・・・
今日まで全然生きた心地しなかったのですが・・・・



行ったら・・・・チワのパピーがいらっしゃって・・・
016_2017020418050804a.jpg










018_201702041805096dd.jpg
授業中もこんなんさしてもらえたりして・・・









026_20170204180514ba7.jpg
小さいってやっぱ犯罪レベルのかわいさデス(*´Д`)

こんなに小さくても・・・すでに自分のかわいさを最大限にかもしだしはるんで・・・・
さすがチワワーですわ(*´Д`)





テストのほうは最終テストはこんな感じなんですよ~ななれるための要素が大きいもんなんで・・・
やるまではドギマギでしたが・・・


この段階でこういうことをしてもらえてるほうが・・・
自分的にもやっぱちゃんと勉強しないといけないなって思えるし・・・
おぼえてるようでおぼえてなかったり
わかってても説明するとなると・・・・ってなったりするんで・・・
それはとてもヨイ時間となりました^^








テストのあとは・・・
023_20170204180510486.jpg
甘み補給な休憩デス。








024_2017020418051246d.jpg
エエ梅もいただきました(*´Д`)









今日の授業は免疫系のことだったんですが
実習は・・・


スキンケアスプレー



なんで授業、免疫系やのに・・・スキンケアスプレー??
って感じではありますが・・・


免疫の根本ってやっぱ


美味しいこと、楽しいこと、うれしいこと・・・・っていう生きる楽しみだったり
幸せなキモチだったり喜びが自分の免疫を自力であげていく・・・

これが何より一番大事なところなんです。

その喜びやシアワセを感じるのの中に匂い、香りも要素にあって・・・・

イイ匂い、好きな匂いってプラスなキモチになるでしょう(´_ゝ`)


そういうのもあってスキンケアスプレーなわけです。







どのハーブがどういう効能があるっていうのも大事ですが・・・
この場合はまずは好きな匂いを基準に選んでいくことのほうが大事なんです。
025_201702041815343a3.jpg
わたしはこのグリセリンをミスってガバっとみんなの倍ほどイッテしまいましたんで・・・・


スプレーなのに・・・モイスチャーややリッチな仕上がりとなりました(*´Д`)




と、今日も楽しく勉強できてよかったです・・・



さっき帰って来たのですが・・・




次7時に犬先生来るんで・・・



まだぼーーっと放心状態にはなれないです(´Д`)



にほんブログ村
もーしばらく交感神経優位な状態でがんばります(´_ゝ`)


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4656-ed7f3a1e
    この記事へのトラックバック


    最新記事