そこでごねるな;;デューイよ(´Д`) - 嫁が若林、僕デューイ。

そこでごねるな;;デューイよ(´Д`)

2017年02月05日 18:52

朝が来た・・・・・


今日は午後から雨だからと朝はよーに犬歩かせるねと神様ゆーてたんで・・・
「よろしく~~(´・ω・`)」だったんですが・・・



朝になって問題発生・・・



「さぁ~デューさんもいくで~」と・・・わくさんダッコした神様・・・
デューさんもベッドから連れてこーとするのだが・・・・







013_20170205182111afb.jpg
『いんや・・・ボクいかへんで・・・このでぶっちょと一緒やないと・・・絶対いかへんで(・ω・)』

全然ベッドから動かないデューさん・・・
ごねとります(*´Д`)


鼻ピーピー鳴らしてわたしに訴えかけます・・・

( ゚Д゚)うそん・・・
デューイ・・・まさかの条件提示・・・・




もーーー;;やめてーやーー;;デューさんお外すきやんかぁ~;;


わたし起きなかったらいかへんとか・・・ないわ;;




たまらん(´Д`)・・・




そんなわけで


ばりくそ眠い中・・・・



デューさんダッコして1Fいって着替え;;







015_20170205182114df5.jpg
まんまと同行させられる・・・





別にわたしにリード持てとか要求するわけでもなく・・・
ただただ同行したらそれでイイらしい・・・




021_20170205182118ed9.jpg
ときどきこーやってちゃんとついてきてるかチェックされます。














018_20170205182114b5c.jpg
早朝のとごしのざぎんでは・・・
なんかしらの撮影やってはりました・・・

朝からお疲れさまデス(´・ω・`)






019_201702051821166c2.jpg
後ろ開いてるこの車から機材やなんや出して・・・
なんやかんややってはりました。






026_201702051842017a4.jpg
こんな空やのに・・・・昼から雨降るとか・・・不思議やわ~・・・







さぁ帰ろ・・・


027_20170205184204e23.jpg
わくさんは・・・わたしが何買ったかが気になるよーです。



・・・・ドーナツという名のカロリーですよ、わくさん。












029_201702051842059a6.jpg
デューさん、わたしのデブを心配してくれて・・・せっかくわたしを朝もはよから叩き起こして歩かせてくれたけど・・・

残念ながらわたし・・・
この歩きカロリーの何十倍ものカロリー買ってきてしまいましたよ(´Д`)











帰宅後・・・



032_20170205184206f63.jpg
さらにわくさんはヘコリエクササイズ・・・・励んでらっしゃいました(´・ω・`)



わくさんも密かに・・・ダイエットし始めてるようです。

今からなら・・・夏にまだ間に合うもんね・・・


ってか犬やからずっと季節問わずほぼ全裸やし・・・夏までに・・・とか・・・特に関係ないですけどね(´・ω・`)





にほんブログ村
めっちゃ長い2度寝したわりに・・・・まだまだ眠いデスzzz

あ・・・ミスド・・・・朝はよーあくのはいいけれど・・・
開いてすぐは商品揃ってないから・・・選択肢全然なかった(*´Д`)

やっぱ開店から少したってからいかなあきませんな(*´Д`)



ではまたあとで~~(*´Д`)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4658-1b37ddd2
    この記事へのトラックバック


    最新記事