余韻によるもの - 嫁が若林、僕デューイ。

余韻によるもの

2017年02月06日 21:23

後半が始まる頃には・・・・


041_2017020620414649d.jpg








042_20170206204147c0d.jpg

犬はすっかり寝て居たzzzz






後半開始10分くらいもペースはそのままで・・・・

あ~あ・・・このままこんな感じでだんだん大差になるんだろうか・・・


とちょと試合見ずパソコンいじったりしてたんですが・・・







観戦に戻ってしばらくしたら・・・





044_20170206204149ee5.jpg
こっから・・・すんごいおもしろいゲームになりだして・・・・(*´Д`)



そっからは最後まで目が離せず・・・





045_20170206204150d7d.jpg
お金持ちのこのおじいちゃんもこんな感じで喜びだしーの・・・



終わって観れば・・・・今までみたSuperBowlの中で
1番おもしろい試合になりました^^



次は・・・・

2018年2月4日。ミネソタ州ミネアポリス

今から楽しみデス(´_ゝ`)





その後・・・・

047_201702062041517d0.jpg
夕方まで犬たちとまったりタイム(´・ω・`)








そして犬歩きついでに買い出しいく。








買いだしてる最中は神様と犬・・・・そこらぶらぶら・・・・




そして合流・・・


で、また次のとこでわたしかいもんしてるあいだ・・・ぶらぶら・・・


を何度か繰り返すわけですが・・・




彼らはそのたんびに・・・
049_20170206205028a35.jpg
猛烈に再会を喜びます(´・ω・`)



神様がわたしを途中で棄てたと毎回思ってんのかな(´Д`)?
ってくらい・・・・

「アンタ棄てられたんじゃなかったんだね~よかったね~また一緒に暮らせるね~(*´Д`)」
みたいな感じですよ(´・ω・`)

大げさじゃなく・・・ホントに・・・そんな感じデス(´・ω・`)









思わずカルディにも寄ってしまいました。
050_201702062050307fc.jpg
朝のアメリカな余韻残っていたせいか・・・・舶来なもんが欲しくなりまして(*´Д`)

このクランベリーなクッキーとかは健康そうだし神様がきっと好きだろうと思い買いました。

TimTamもクラッカーも全然アメリカじゃないけど・・・
そんなのは気にしない^^;

疲れてると無性にTimTamを欲する時があるんで・・・買い置きすることにしました(´_ゝ`)



チョコがけなプレッツェルのお菓子は
チョコと中の塩っ気がいい塩梅なんで・・・見つけたら買ってしまいます^^
しかもウインターセール?とかで安くなってたし^^




そんなこんなで今年もナイスなSuperBowl Mondayが過ごせました^^







にほんブログ村
神様、毎年休んでくれてありがとうございます。

さて今日はひさしぶりに・・・今日こそ早寝しようと・・・思います。

ではまたあとでww^^








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4662-b8da8050
    この記事へのトラックバック


    最新記事