先月にさかのぼる - 嫁が若林、僕デューイ。
fc2ブログ

先月にさかのぼる

2017年02月07日 11:16

昨日のフットボール・・・ほんまにエエ試合やったわ~(*´Д`)
なーーんてまだまだ興奮が冷めない感じデス。

そしてハーフタイムショーのガガさん。
色々言われてはいますが・・・

わたしは今までガンガンにトランプ批判してたガガさんについては・・・
あんまなんとも思ってなかったんですが・・・
今回、そういうの抜きでショーを魅せてくれて・・・

でもそんなかで自分の曲でもってちゃんと思いを表現して・・・

トランプさんがでてくる前からこのヒトの考えは一貫してるってのが改めてわかったし・・・

そしてある意味チャンスでもあったこの時間を自分の好きに使わず・・・
フットボールを愉しくみんなが観戦するためにはっていうのをちゃんと最重要と考えて振る舞える。

これもしショーの中でガガさんがトランプ批判のことで声にして何かメッセージ発信するような部分あったら
現場にいてるヒトみんなが反トランプ派なわけないんでザワつくだろうし・・・
なんならケンカ始まるかもしれないし・・・・
スーパーボウルの試合内容や選手の素晴らしいプレイのことよりもそっちがニュースで大きくなっちゃう。
現に何も発言しなかったコトでもこんだけ翌日ニュースになるんですしね(*´Д`)

「今日はそういうのナシで」感がわたしにはすごくカッコよく見えました(´_ゝ`)

逆にペイトリオッツが勝ってよかった~なツイートをいやらしい感じで書いたトランプさんの方が
今回ホントにはぁ?でした・・・(´・ω・`)
もしかしたらピュアなキモチで書いたのかもしれないけど・・・そんな風にみえちゃうし・・・






あ・・・なんか長々書いてしまいました・・・が

タイトルは先月に・・・でした(´Д`)


そう、先月の話デス。






先月、結婚記念日があったんですが・・・

その日は神様、午前中はどーしてもなミーティングかなんかありまして・・・
午後休にしてくれはったんですよね(´_ゝ`)


じゃあ、午後から一緒に何してあそぼかな~って考えてたんですが・・・


その日なんか午前中の途中から・・・


わくさん調子悪そうにしてる・・・って妹からLINEきて・・・
そんときわたしはちょうど整骨院行ってたんですが・・・



(妹からのLINE画像)
020_201702071046281a4.jpg
まぁ・・・いつも昼寝時・・・こんなんっちゃーこんなんですが・・・
言われてみればたしかに・・・なんか調子悪そうな・・・・







でもオヤツあげたら食べるし・・・一応普通には歩いてるし・・・
と微妙らしい・・・・



でもなんか安静にしてるのは感じる。とのこと・・・




とりあえず嘔吐してるとか・・・どっか触ったらギャイン言うたりってわけでもないので
しばらく様子見で・・・・と妹にはお願いして・・・





わたしは整骨院終わり・・・

神様ちょうど帰る時間なんで駅へお迎えしてそのまま最近気になってた中華屋さんでお昼食べることに。





一番食べたかった中華丼と・・・
025_20170207104630179.jpg


味が気になったので神様にはらーめんとチャーハンなランチのサービスセットにしてもらって・・・
026_2017020710463262e.jpg

一緒に食べ比べ・・・





この後昼から・・・じゃあ何しよかな・・・どっか行きたいとこある??みたいな話になったんですが・・・

わくちゃん次第やね・・・ってことで



お昼食べて一旦帰宅(´・ω・`)








028_2017020710463366e.jpg
デューさんはいつもどおりガンガン歓迎にくるも・・・・

わくさん全然来ない・・・

やっぱりいつもとは違う・・・・


でもオヤツは食べる・・・


ウンコもする・・・・


何がいつもと違うかっていうと



いつもより大人しくて・・・すんごいただただイイコなんです(´・ω・`)



もしかして7歳を目前に・・・めっちゃ大人しタイプに変貌???


それなら大歓迎なんですが・・・



すんごいイイコ過ぎるわくさんに家族全員・・・超心配。








とりあえず・・・・外で犬に遭遇した時の反応で元に戻ってたらアレやし。。。
エエ判断基準やし。。。ってのも兼ねて犬歩きでチェックしてみることに。




031_201702071046342b1.jpg
うーーーん・・・・めっちゃフツーに歩いてはる(*´Д`)


どっか痛そう感もいまんとこ無い。







公園行ったらお散歩犬いるんちゃうかしら??と


公園へ行ってみる。



033_20170207110158266.jpg






034_2017020711020050e.jpg
が・・・この日・・・猛烈に急に寒くなった日で・・・全然お散歩犬いないっていう;;






諦めて帰ろうって時に公園の外でトイプーに出会う(´・ω・`)






????


わくさん・・・・トイプーさんをじっと仁王立ちで見てるだけで・・・なんもしないし言わない・・・


うーーん・・・・やっぱいつもとはなんか違う気がする・・・

普段もたとえ犬に遭遇してもノーリアクションな時はそうなんだけど・・・
なんか違う・・・





しかしながら歩様もしっかりしているし・・・
いっとき震えてたいうてたのも今は無いし・・・




036_20170207110201cb0.jpg
一体どしたのわくちゃん???






ただの落ち着いた犬・・・若林。

なだけでこんなに心配になるのが後から思うとちょと笑えるんだけど・・・

こんときは家族全員で心配していました。

あきらかにどこがしんどいかわかるやつのほうが焦るケド・・・対処しやすいし・・・・


体触りあるいても・・・・抵抗することもなく素なまんま。

デューさんなら痛いとこ付近でう~う~言うたりギャンていいはる・・・

大げさだからもう痛みがなくってもさっき痛かったとこってだけで触られるに怖いから
うーうー言う。めんどくさいけど・・・これってわかりやすい。

わくちゃんって案外わかりにくいなぁ・・・




ただヒト家族全員が共通してわかってることは・・・
「なんかわくさん目がいつもより全然元気ない・・・よどんでるよなぁ(;´Д`)」ってこと。



そんなわけで・・・


午後診開始に合わせて病院つれていこか。ってことになりました。






にほんブログ村
せっかくの結婚記念日ですが・・・・

とりあえずそれどころやなくなったんで・・・でもわくさんこんなんやし午後休でよかった・・・って感じデス(*´Д`)


なんかガガさんの話で長なってもたんで・・・・次へ続きます^^;

ではまたあとでww





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4663-c69d47ee
    この記事へのトラックバック


    最新記事