嫌な予感は当たるモノ;;~前回の続きデス~ - 嫁が若林、僕デューイ。

嫌な予感は当たるモノ;;~前回の続きデス~

2017年02月07日 12:52

前回からの続きデス(´・ω・`)
036_20170207110201cb0.jpg
犬歩きでは特に変わった様子もなく・・・・で帰ってきたけど・・・やっぱなんだかいつもと違うわくさんデス。





しかしながら・・・・
そのいつもと違うところってのが・・・

いつもより大人しくてイイ子・・・ってだけなんですが;;



午後診は16時からだし・・・それに合わせて家出たらイイね・・・って話ながらも

この時点でなんだかイヤな予感はすでにしていたのです。








とりあえずクレートを積んで・・・

わくさん行きしは助手席で・・・様子みながらでいこっかってことで




出発デス。
037_2017020711283227a.jpg




・・・・・。










あ・・・・やっぱりか・・・・
038_201702071128359a7.jpg



嫌な予感的中デス。
039_2017020711283513f.jpg
さっきまでと目の感じが全然違います・・・ばりイキイキしだしてるし(´Д`)


やっぱりやん・・・

病院つれてこかーってなった途端元気復活するヤツやん(*´Д`)


よくあるやつや;;
わくさんに関してはこのパターン3回目やし・・・・





まぁでもせっかくやから行くよ、病院。

震えて全然動かんくなってたんはホンマやしね。気になりますもんね・・・・







もうこっからは写真もないですが・・・
病院の中でもばりばり元気・・・何しにきたん(´・ω・`)?な感じ。


でも朝から今までの話を先生にして・・・
多分これかも・・・って思ってたことと先生がもしかしたらこれかな?が合致。



配達ブツきたときのピンポーンで勢いよくわくさん寝室から飛んできたんだけど・・・
その時ほんのちょっと腰にきたみたい。


ほんのちょっとだからすぐに痛みは消えたケド・・・
本人からしたらなんでかわからないから・・・
そのあとも後ろ脚立ちしなかったり・・・吠えなかったり
痛くなりそうな行動を回避してたみたい。

吠える時も腰に力入りますもんね(´・ω・`)

結果すごく大人しくてイイ子状態だったわけです・・・・



変貌ではなくてちょっと残念ではありますが・・・
わくちゃんはわくちゃんらしく居てくれなければ心配でしかないってこともわかったので・・・
まぁ原因もわかったし・・・病院出発時にはほぼ元に戻ってたしヨカッタです(*´Д`)



全然よくなかったのはこのひとだけ・・・



040_20170207112837b5b.jpg
『ボクだけ・・・置いて行かれたやん;;なんでや・・・・』

ふて寝してはったみたいです。






と、せっかくの結婚記念日半休をぶち壊しにしてれたわくさん。。。さすがです(*´Д`)




このまま一日終わっちゃうのはアレやから・・・Costcoでも行く??と
神様はCostco連れてってくれました・・・

車中・・・「でもわくさんらしいよね~こういう日になんかしらしでかしてくれるん・・・(´_ゝ`)」
言いながら・・・・





043_201702071128388a9.jpg




049_20170207114226a8d.jpg
結婚記念日やし・・・ピザも2枚くらいいっとこーと調子に乗ったら・・・
2日ほどピザ地獄になりました・・・;;

もうどんな記念日があろーと・・・・2枚は止めときます(´Д`)







にほんブログ村
と、こんなんもあったんで・・・

これまでデューさんにだけあげてた骨関節なサプリ・・・
最近はわくさんにもあげるよーにしています^^;


ではまたあとでww^^



コメント

  1. はりぼさん、神様 ご結婚記念日おめでとうございます(*^^*)

    わくさんのわずかな変化も見逃さない、はりぼ家の皆様さすがです!

    せっかくの記念日が〜ってなっちゃったのはお気の毒やけど、私もパーシーの様子が少しでも気になったら記念日どころじゃないと思います。
    なんせ、おじいちゃんわんこですから、、

    はりぼ家のわんこ(家族)への強い愛情を感じられてほっこりしました♡

    わくさん、お大事に。

  2. | URL | OohITNIQ

    車の中のわくさんの顔が普段のおっとりした顔と別犬
    これはこれでカワイイ
    病院の待合室で『何しにきたん?』な状態、うちでもしょっちゅうあります
    『どこがお悪いの?』って聞かれるたびに スミマセン状態
    そろそろお年頃ですから色々気になり始めますね

    そうそう、先月の結婚記念日オメデトウ
    若いうちはいいネエ お祝いできて・・・^^; 羨ましい!!

  3. はりぼ | URL | -

    あっし〜(大阪のパーシーの母ちゃん) さん:

    ありがとうございます^^
    前回はたしか救急で夜中に行った気がするんで・・・
    それを思えば・・・まだマシなんですが・・・
    いつも元気なのが急に大人しくなるとホント焦りますからね><
    自分ら人間はテキトーでイイけど・・・
    犬だけは大したことないやろから・・・じゃなく
    大したことないやろけど一応・・・となっちゃいますよね^^

    おじーちゃんわんこ・・・これまでにたくさんの心配とあぁヨカッタ~を経て。。。その長生きがあるんですもんね^^
    よく食べ、よくウンコし・・・平和が一番ですね(´_ゝ`)


    わくさんは・・・あの時がウソのように・・・
    現在・・・280%な若林に戻っております><

    しかしながら心配していただきありがとーございます^^;

    来年は記念日と気づかれないよーにできたらよいです。


  4. はりぼ | URL | -

    さん:

    いえいえ・・そうお若くはないのですよ・・・><
    しかしながらお祝いのおことばありがとうございます。

    車・・・クレートやなく助手席なことも彼女のテンションを
    あげあげに(´_ゝ`)でもこの時ばかりは
    こんなに元気に助手席の床掘りたおしてウザウザしくっても
    なんだかうれしいもんですね。

    ホント・・・病院行くとめっちゃ元気になっちゃうんで・・・
    なんやったんやろ・・・なコトばかりですが・・・
    それでも行かないと人間が不安で病気になりそーなりますもんね^^;
    獣医さん。。。安心を買いに行ってるくらいがちょうどよいです。

    お年頃。。。これからはなんかしら弱い部分が現れても仕方ないですが・・・そういうのとうまく付き合えていけたらいいなぁ~と思います^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4664-c0963668
この記事へのトラックバック


最新記事