太陽光を浴びながら・・・&追いつかない - 嫁が若林、僕デューイ。

太陽光を浴びながら・・・&追いつかない

2017年02月08日 11:36

太陽光を浴びながら・・・

なぜか・・・


011_20170208112410a68.jpg
やさぐれているわくさん・・・・


これはきっと眠いんだと思います(´・ω・`)






もう今日なので・・・アレなんですが・・・せっかく写真撮ったんで・・・
昨日の手荒デス。
006_20170208112408877.jpg
数日ぶりの手荒作業のせいか・・・・油断したせいか・・・・
玉子焼きの巻きヘロヘロなりましたわ・・・(´Д`)









・・・・・・・。




購入と消費のバランスが悪く・・・




全然追いつかなくなってきている・・・

044_2017020811272327c.jpg
ロシアさんデス(*´Д`)



でも今日も2コ買う予定デス。。。。



今晩は神様呑みに行くのでごはんいらんらしいですから・・・
晩もひとり・・・消費・・・ガンバります(*´Д`)








にほんブログ村
追いかけて・・・・追いかけても・・・・追いつかない・・・


オイカケテ・・・オイカケテ・・・って聞くと・・・吉のいくぞーじゃなくって・・・

わたしが思い出すのはやっぱりこっちですね(´・ω・`)



ではまたあとでww^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4665-f3ae9f6a
    この記事へのトラックバック


    最新記事