デューさんの指摘 - 嫁が若林、僕デューイ。

デューさんの指摘

2017年02月08日 20:20

歯医者の帰りに・・・
また1ロシア買ってきたんですが・・・

今日はまだいっこも消費してないんで・・・このままではまた増えちゃう結果となっちゃいます(*´Д`)


今日は神様の晩ごはんいらんので・・・
自分の晩ご飯をロシアにしようと思います(´・ω・`)






今朝の様子デス。
008_20170208193622b24.jpg
デューさんが何か言いたげにソファに居ます。











007_201702081936210d0.jpg
『コレ。。。ジャマと思わへん?またアイツ出しっぱなししとーよ(・ω・)』


神様がストレッチに使ってるらしいゴム道具。
すぐ出しっぱなしにします・・・

それに対し・・・
なんやするわけでなく・・・ウチの犬はただただジャマそうにして指摘してきます。
これデューさんだけでなくわくさんもやりますよってに(*´Д`)




神様が使うもんに関してはなるべく出し入れめんどくさくない設定にしてあるのですけど(´Д`)
ほっとくと・・・
今日も明日も・・・毎日使うもんやから・・・また使うし・・・という感覚でOKみたいなるのか・・・
どんどんだしっぱなモノが増えていきます。

わからんではないけど・・・そのラインでOKにしだすとすぐに狭い我が家は散らかり放題よ( ;∀;)

・・・・・・・・。


仕方ないので・・・もうちょっと収納を見直そうと思います(´Д`)








今日の手荒デス。
005_20170208193619ba4.jpg
たまには上からも撮ってみようかと思いまして・・・・







006_2017020819362023f.jpg
なんだかんだと5,6枚撮ったから2枚くらいは採用してもエエかな・・・みたいな・・・(´・ω・`)


今日はスキ煮丼デス。












かいもんからかえってチェックしてみたら・・・
001_20170208193617234.jpg
2こずつなもんがこんなに・・・・(´・ω・`)


でぶっちょは2つずつ買うことでなんとなく安心感を得てるようだ・・・・





にほんブログ村
さて。。。妹が帰ってくるみたいなんで・・・
追い炊きボタンを押すとします(´_ゝ`)

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4666-719b247a
    この記事へのトラックバック


    最新記事