それが若林 - 嫁が若林、僕デューイ。

それが若林

2017年02月09日 09:48

009_20170209091908d9d.jpg
ごはんのあとに・・・



はたまた犬歩きのあとに・・・





がっつり叱られたあとのストレス発散に・・・


011_201702090919103d5.jpg










とくにこれといったことがなくても・・・
013_20170209091911268.jpg
なんとなく・・・だったり・・・


リラックス効果、ヒマつぶし・・・ストレス発散・・・その効果は多岐にわたる。


なんであれ若林はヘコります(´・ω・`)





健康的な範囲でやってくれる分には・・・・
血がにじむ・・・ほどにならなければOKってことにしているので止めません(´・ω・`)



014_20170209091912b69.jpg












015_20170209091915726.jpg









016_201702090925504ae.jpg









017_20170209092552c2a.jpg


018_201702090925523f7.jpg







自分なりにあれやることでバランスが取れてるんだと思います(´・ω・`)
019_20170209092554f05.jpg
それが・・・若林。













ちなみに・・・
021_20170209093648a60.jpg
デューさんの方は今までヘコったの見たことありません(´・ω・`)

だからいまだ・・・・たまにウンコ食べたくなる衝動にかられるのかしら・・・(´・ω・`)?
あれはあれで・・・バレないようにこっそりってスリルが・・・
たまらないのかもしれませんね(;´Д`)




人間だってたまに・・・他のヒトがドン引きするよなことが趣味だったりするヒトもいるんだし・・・
まぁ・・・ヒトもイヌも趣味はそれぞれですね・・・(*´Д`)



にほんブログ村
今日は朝からおもいきりお腹が空いています。。。

ナイスなロシアデーになりそうです(´・ω・`)

せっかくだからコーヒーでも淹れようかな・・・

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4667-6d2ccd13
    この記事へのトラックバック


    最新記事