デューイ、とりあえず観てる感じ - 嫁が若林、僕デューイ。

デューイ、とりあえず観てる感じ

2017年02月09日 12:41

今朝は手荒作業・・・
あとおかず詰めるだけって状態のとこでしばしデューちゃんと休憩することに(´・ω・`)




002_20170209113617c34.jpg
いつも作業終わるの待っててくれてるんで・・・
たまにはこーゆーサービスもアリってことで^^








003_201702091136192f2.jpg
デューさんの毛は腰からお尻にかけてはちょとウネってます。
これおじさんのマックスもそうなんですよね^^

親戚の中でも白黒なのは彼だけだし・・・
さらにこういうちょっとしたとこ・・・色々似てるのでウレシイです(´_ゝ`)

そのマックス・・・・今月16歳デス。

マックスおじさんがこーやって元気に歳を重ねてくれる・・・
これもウレシイことです^^













004_201702091136193c9.jpg
デューさんが今、とりあえず観ているのは・・・







009_20170209113623906.jpg
ZIP。


8chが今日のわんこをやる頃に・・・
我が家はZIPにchチェンジです。


そしたらそろそろMOCO’Sキッチンなんで・・・^^;



が・・・デューさんはそんなにZIPには興味ないんで・・・ただこーやって・・・


006_201702091136213a4.jpg
眺めてるだけなんです。




デューさんが好きな朝の番組はとくダネ!




なのでとくダネ!にch戻るの待ってるんです(´_ゝ`)






と・・・そろそろ休憩終わりにして・・・弁当詰めちゃわないとね・・・


デューさんのために8chに替えて・・・・




わたしは作業再開デス。










今日の手荒デス。

014_2017020912313230c.jpg
またしても大事に温存しすぎて・・・期限がきれかけになってしまってたミートボール・・・・




明日もきっとミートボール・・・インですね・・・(;´∀`)






にほんブログ村
こっちは雪は降ってないのですが・・・
雨でなかなか寒いデス。


今日はアメトーークにブルゾンちえみさんが出るので楽しみデス(´_ゝ`)

ではまたあとでwww^^







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4668-7a922c4a
    この記事へのトラックバック


    最新記事