いっしょのコトしたい - 嫁が若林、僕デューイ。

いっしょのコトしたい

2017年02月09日 23:16

今日は午後から南大沢や南町田へ行ってた神様・・・・


あっちの方は雪だったらしい(´Д`)




で、直帰だったのでいつもより早くに帰宅・・・







こっちも寒かったケド・・・

ウチ周辺は・・・降ってた雨がいっときみぞれっぽくなってたくらいで・・・
日中雪にはならずでした(´・ω・`)







神様はやく帰ってきてうれしいわくさん・・・






神様が・・・

「こっちは雪にならへんのかなぁ~~~・・・」と・・・

窓のとこ見に行きますと・・・


028_201702092302279cb.jpg
一生懸命いっしょにチェックしてはりました(´・ω・`)

わくさんのその高さからは・・・多分なんも見えへんケド・・・
いつまでもちっこいその後ろ姿が・・・・なんとかいらしです(´・ω・`)

とにかく神様とおんなじコト・・・一緒にしたいんですよね(´_ゝ`)












今現在・・・

なかなか眠いのですが・・・
今日はアメトーークみたいからがんばって起きてます。


038_20170209230228b00.jpg
デューさんはすでにおもっきし寝ていますzzzz






039_20170209230231286.jpg
触っても起きる気ナシです(´・ω・`)






ってグダグダ書いてましたら・・・

世界の車窓始まりましたわ(´_ゝ`)



にほんブログ村
ではTV観てきます~

またあとでwww^^






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4669-b75a80e8
    この記事へのトラックバック


    最新記事