あまり食欲をそそらないけれど - 嫁が若林、僕デューイ。

あまり食欲をそそらないけれど

2017年02月10日 16:20

昨日・・・寒かったのもあって一日購入追加を休んで・・・
消費活動に専念しましたら・・・

在庫ロシアのバランスがちょうどイイ感じになりました(´_ゝ`)

なのでまた買いに行きたいです。









カワキモンなムラサキイモが出来上がりました。


003_20170210160636a7a.jpg
とりあえず8時間やってあと当分そのまま放置してました。




011_20170210160641b69.jpg
ムラサキ色って・・・・なんかあんまし食欲につながんない色ですね・・・(´Д`)











しかしながら色なんてまったく関係ない彼らは・・・

わたしが3Fからドライヤーごと芋持って降りてきた時点で・・・・
もうウハウハです。

試食モードスイッチONです。






はい、じゃあちゃんとナイスに写真撮り終わるまで待ってくださいね。
004_20170210160637262.jpg
あ・・・でもこーやってみたらお肉なジャーキーっぽくも見えなくはないですね^^











どーぞ。



006_20170210160639d91.jpg
ちょっといつもよりヤワ目に仕上げたんですが・・・どーです??







007_20170210160640bd2.jpg
デューさんがガツガツせず味わってくれてるのできっと仕上がり具合はOKですね。

うしろの白茶は最近やけにガツガツしています。
なのでテスターとしてあまり参考になりません(*´Д`)









さて、お次は・・・


先日、父親が送ってくれたフツー色のサツマイモで・・・・
010_20170210161427058.jpg
上段の芋の乗せ具合を調整しながら置いてたら・・・
すぐに表面くすみはじめた(´Д`)・・・サツマイモって繊細だな・・・









と、芋中くらいの4本でまた300ccの水とともに加圧10分な感じデス。




しばらく放置してフタ開けれるよーなったんでオープン。
012_201702101614297bc.jpg
イイ感じ(´_ゝ`)
やっぱり色的にはフツー色のお芋の方が・・・おいしそうさが出ますね(´_ゝ`)







にほんブログ村
今日は神様、高校の同期の関東在住組数人で同窓会するらしいです。

なので晩ご飯作らないでOK^^楽ちんです。

ではまたあとでww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4671-d0796044
    この記事へのトラックバック


    最新記事