よくわからない - 嫁が若林、僕デューイ。

よくわからない

2017年02月11日 00:37

2月9日でしかも平成29年?で・・・
ってまさしく肉の日だったらしいその日に・・・

思わず・・・焼肉食べ放題のクーポンが出てるサイトをみてましたら・・・・
その横っちょに・・・「から揚げ食べ放題」ってのもあって・・・

それこそ全然食べれそうな種目なのに・・・
すんごい興奮してしまいました^^;

もうすぐシジューだというのに・・・未だこういったモノにムラムラしてしまいます(*´Д`)

いつかチャレンジしてみたいです(´_ゝ`)








昨日の夜妹が撮ってLINEに送ってくれたやつです。


041_20170211002739966.jpg
頭にタオル巻いてるおっさんがわたしです。

わくさん・・・微妙な距離に居てます・・・・

気づかれたいのか気づかれたくないのか・・・よくわからないコです(´Д`)

わたしも妹がLINEで知らせてくるまでは全然気づきませんでした(*´Д`)



さて・・・さて

サツマイモの続きデス。





013_20170211003006c07.jpg
圧力鍋・・・最近は失敗もなく・・・イイ感じの仕事してくれます(´_ゝ`)


妹が1つ(半個に切れたの)食べたいからちょーだいゆーのであげました。
そしてもう半個分、犬晩ごはんに入れてあげよーと思うのでそれもよけて・・・

中3本分をカワキモン化します。



014_201702110030090ee.jpg
鍋に残った水もムラサキ芋の時とやっぱ違いますね・・・ザ・ノーマル。









015_201702110030100bd.jpg
こちらもいつもやってたより分厚い目で・・・・










016_201702110030118b7.jpg
8時間くらいでいってみます(´_ゝ`)






にほんブログ村
一応タイマーセットは8時間ですが・・・

そのままOFFになっても放置で回収は明日朝になるでしょう^^


では・・・・ちょっと明日のおウマの予定表でも見て・・・
ぼちぼち寝ますわ(*´Д`)

しばしオヤスミナサイzzzzz



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4672-1bedf7fa
    この記事へのトラックバック


    最新記事