トミオトラップ・・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

トミオトラップ・・・・

2017年02月11日 18:42

昨日の晩のことです・・・


仕事から歩いて帰ってくる途中の妹からLINEくる。


「げんほしの うたった?」


あ。。。。そうだった。。。今日はMステに星野源出るんやった(*´Д`)




が。。。わたしは・・・



011_2017021118310091c.jpg
はい・・・ハニートラップならぬ。。。トミオトラップにかかっておりました(;´Д`)







010_20170211183058599.jpg
だってトミオ・・・全盛期・・・1ステージで300万のおひねりが飛ぶんだぜぇ~(;´∀`)



そりゃ。。。当然。。。恋はいつでも初舞台の方見ちゃうわけですわ・・・・(´Д`)







が。。。なんか昨日はMステがスペシャルだったらしく・・・
わたしがトミオにおぼれている間・・・まだ星野源さん出てなかったみたいで・・・・



妹が帰ってきてから。。。。ちゃんと観れましたよ^^

013_20170211183103e7f.jpg
この曲ともう1つは恋ダンスの唄・・・ちゃんと間に合ったのでヨカッタデス(´_ゝ`)








012_20170211183101cf7.jpg
そして犬は相変わらず・・・ごはんまだ???な顔で見つめてきます。

2人していっつもこーだけど・・・もーとーに晩ご飯あげたやんか(´Д`)


ボケてなくてコレなんで・・・我が家では
「もーあげたんだよね??」「もしかしてまだあげてない??」ってやりとりが頻繁デス(´・ω・`)





にほんブログ村
さて。。。ハーブの勉強から帰って来まして。。。。
そういう日はなにか買ってきたモノとかでごはんしちゃうんですが・・・

今日は神様が弱体化著しいので・・・うどんを作って与えなくてはいけません・・・

ではこしらえてきます^^またあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4673-6dc50af6
    この記事へのトラックバック


    最新記事