野生のビル・クリントン - 嫁が若林、僕デューイ。

野生のビル・クリントン

2017年02月12日 03:19

デューさんも今年で11歳になりますし・・・

わくさんも年齢的にはシニア期に入ってるわけで・・・


そしてわくさんはめっちゃ健康優良児だったんですが・・・
昔からちょと目にトラブル起きやすいのが唯一のウィークポイントでして・・・


なので・・・
ビルクリントン・・・取り入れることにしました^^


001_20170212013058e43.jpg
眼にイイ・・・ビルベリーをチンキでごはんに加入デス^^





ブルーベリーとビルベリーの違いは・・・・

野生種か栽培種かデス(´_ゝ`)

野生なビルクリントンな方がアントシアニンが2-3倍多いので・・・ビルなわけです^^









002_20170212013100c81.jpg
わくさんは相変わらず奔放な食べ方で上手に散らかしてます。

でも本人愉しそうに食べてるから問題ナシです^^

楽しく美味しく食べてこそ・・・栄養もエエ感じに吸収できるとわたしは思ってますんで^^








003_20170212013100266.jpg





004_201702120131022c3.jpg
デューさんはだいぶゆっくりペースで食べれるようになってきたんで・・・・
これはこれでナイスです^^







005_20170212013104239.jpg







007_201702120218032a0.jpg


キレイに皿舐め終えたら・・・2人とも無言で・・・・食べられる棒待ちデス(´・ω・`)





なかなかあげないで気づかずに皿洗ってたりすると・・・ちょっとイラっとされます(´_ゝ`)



そんな感じデス(´・ω・`)




にほんブログ村
無条件に今宵・・・土曜の夜更かしって愉しいデス(´_ゝ`)

とくに何もしてないのに・・・・不思議デス^^

ではしばしオヤスミナサイzzzz



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4674-8e5037a8
    この記事へのトラックバック


    最新記事