甘味のあとも勉強は続く・・・弱ったらヒガシマル - 嫁が若林、僕デューイ。

甘味のあとも勉強は続く・・・弱ったらヒガシマル

2017年02月12日 22:00

026_201702122135468fb.jpg





027_20170212213547f8d.jpg
わくさん家でまったりしてる間も・・・


わたしはハーブの勉強中デス。




この日はバレンタインも近いからと・・・
025_20170212213544040.jpg
チョコ風のカップケーキの差し入れも(*´Д`)


キャロブって犬用の・・・・のチョコの代用みたいになるのは知ってたけど・・・
実際それで作った何かを見たコトがなかったんで・・・

すごいリアルにチョコっぽさもあり。。。なるほど~~コレいいね~~^^って
改めて思いました^^キャロブ買お・・・









さて授業は後半・・・




028_20170212213548299.jpg
チワワなカノンさんはまったく違和感なくいつも授業を聞いて一緒に勉強しています。
ときどき発言もしますし・・・彼女はすごくチャーミングです(´_ゝ`)







実習は・・・


犬にもヒトの体にもイイ・・・ヘンプオイルとナッツを組み合わせてできるヘンプバターの味見。
029_20170212213550088.jpg
なにも味付けナシな(犬にあげる用)のと・・・
ヒト用に味付けを加えたのとの試食デス。



2つ一緒にとる・・・ってことでさらに体にイイ感じ度が増すんで・・・
このやり方はなかなか食べやすいしいっぺんに取れちゃうのでナイスだな~と思いました^^

神様にも朝ごはん用に作ってあげようと思います^^








さぁ授業終わったし・・・

今日は神様寝込んではるから・・・


031_20170212214706a1b.jpg
自力歩行で帰宅ですよ(´Д`)

うーーん・・・・帰りながら晩ご飯買って帰るのか・・・なんか食材買って家で作るのか・・・
色々考えるもあんま浮かばず・・・

途中で買ったのはなぜか舶来なチョコだけ(´Д`)



・・・・・・。







とまぁ・・・

神様は弱っているので・・・

晩ご飯は決まってますからエエんですけどね・・・




003_20170212214901c42.jpg
うどんです。

関西人は弱ったり寝込んでたりしたら・・・だいたいうどんでOKなんです。

だしもヒガシマルのでOKなんです^^
で精つけてもらうために「たまごとじ」にしてね・・・・
ラクでええでしょ^^;







と、帰宅して神様に晩ご飯与えて・・・しばし休憩してTVみてたら・・・


002_20170212214858f04.jpg
犬足元にめっちゃ集まってました(´Д`)


これ・・・なついてるんじゃなくて・・・晩ご飯まだなん???な無言のプレッシャーなヤツです(*´Д`)

犬ごはんの用意しだすまでずっとこんな感じでついて回るでしょう・・・・










自力歩行で往復も疲れたし・・・


今日ははよ寝よ・・・って思いながらも
今日も1日よーがんばった~なエエ気分でついつい寝ないで・・・ごそごそしてしまい・・・



気づいたら・・・

004_20170212214901899.jpg
どのchも格闘技ばっかやってる時間帯になっていた(;´Д`)



ある一定の疲れを超えると今度は逆に当分眠くなくなるんですよね^^;






にほんブログ村
さて・・・コーラの在庫が薄くなってきたんで。。。。

西友のネットスーパーで発注しようと思います^^

ではまたあとでwww^^











コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4676-b3eeee3c
    この記事へのトラックバック


    最新記事