まだなん?過ぎるふたり・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

まだなん?過ぎるふたり・・・

2017年02月13日 12:07

ブルゾンちえみさんをみまくった土曜が終わり・・・


日曜の朝デス。



なによ・・・その目ぇ(*´Д`)
005_20170213114734380.jpg






006_20170213114736315.jpg
最近わたしの顔見る時・・・・まだなん?ばっかりやなぁ(;´Д`)













そんな彼らの強烈なメッセージをしばし無視して・・・
007_201702131147364b0.jpg







わたしも一緒にひなたぼっこ(´・ω・`)
008_20170213114738c80.jpg











と・・・・・神様起きてきて・・・・






バナナが見えた途端・・・・
009_2017021311473921d.jpg
わたしの元から去りました(*´Д`)




にほんブログ村
去年ミラクルな強さで優勝したレスター・・・
今年は一転降格の危機です。

もともとはそっち側に近かったチームだから仕方ないっていうのもありますが・・・

チームに強い選手連れてきて・・・ってそれだけで強くなるわけないですもんね・・・
バランス力で頑張ってたチームにそれをしたら・・・キツイですわな(*´Д`)

チームの魅力を落として・・・順位も落として・・・・ファンにはツライ1年ですね;;
アットホームだったエエチームに戻ってほしいデス。

ではまたあとでww^^






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4677-1147c356
    この記事へのトラックバック


    最新記事