もーブルーのでイイわ - 嫁が若林、僕デューイ。

もーブルーのでイイわ

2017年02月13日 18:20

バナナもらうだけもらったら・・・


悪びれる様子もなく・・・




014_201702131748591a3.jpg










015_2017021317490018e.jpg




ヨッと・・・


016_20170213174901564.jpg
耳の前のハゲ丸出しで・・・近づいてくるデューさんです(´・ω・`)









わくさんも何事もなかったかのよーに戻ってきて・・・・
017_201702131749020e1.jpg
また3人でひなたぼっこです(´・ω・`)











ネットで買ったヤツが届きました。



その1です。


002_20170213175719784.jpg
リード2本買いました。

これもともとは柄一緒でピンクとブルーのがあるからって買ってたんですが・・・

あきらかにそのわくさん用ピンクをわくさんが壊す速度が速く・・・・
気づいたらピンク多め多めで買うようになって・・・

そのうちにデューさんのが古くなったり、なんかで壊れた場合に・・・
ピンクしか在庫なかったらアレなんで・・・

もー・・・二人ともブルーでえっかってなりました(´Д`)・・・

一色だけの方が在庫持つんもラクですしね(´Д`)



今はこれじゃないリード使ってるんですが・・・・

同じ120cmでもちょと感じが違ったり・・・素材が重めだったりで・・・
どっちがいい悪いじゃなく・・・どっちも気に入ってるんですが・・・

ルパインのこのバージョンのが一番長く使ってるんで・・・
ヒト的にはなれてて扱いやすいんですよね^^


ルパインは柄も色々あって本来選ぶのも愉しいはずなのですが・・・
柄によっても値段が違ったり・・・・限定だったり色々あるんで・・・

ウチはもうこれからも柄はコレばっかになりそうです^^;






にほんブログ村
こんばんは・・・
昨日の残りモノのシチューがそのまま晩ご飯ですのでラクです^^

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4678-afed70c4
    この記事へのトラックバック


    最新記事