そんなに・・・・か - 嫁が若林、僕デューイ。

そんなに・・・・か

2017年02月14日 03:18

ネットで買ったヤツ・・・

いつもルパインのリード買う時はスマイルドッグさんていうとこで買うのですが・・・

せっかく買うならリード2本だけっていうのもアレやなぁ~と・・・

みっつけたもの・・・


001_20170214030647e9a.jpg
グレーのパーカー。


わたしもこの無地なグレーのパーカー・・・
冬場ほぼずっと着てますんで・・・(同じの3着あるんです)


そんななんでおソロちっくでイイかなと買いました。

なんていうか犬がいて犬毛を気にしないで済むのってこの手のグレーが一番マシなんですよね・・・・
だからだんだんと色々服はあっても・・・・自分はこればっかになっていくんですよね・・・







003_201702140306499dd.jpg





004_20170214030650c27.jpg



・・・・・・・。




うーーーーーん・・・・




005_2017021403065298a.jpg
だからわくさん落ち込みすぎやってば;;



やっぱり凹むのね・・・

せやね・・・Tシャツとかタンクと違って・・・ハードル高いわなぁ~冬もん;;



でもオヤツあげたら食べはるし・・・

この「見た目」的には・・・どんよりな凹みっぷりすごいですが・・・


靴下じゃないけど・・・こういうのも案外しばらくしたら大丈夫・・・みたいになりそうな気がします^^





にほんブログ村
ま・・・めちゃめっちゃ寒い日なのにどーしても外いかな~・・・な日の時だけ・・・
着ることにしよっか(*´Д`)・・・

滅多に買わない犬服ですが・・・やっぱ買う時はワクワクするんですよね・・・
しかし毎回こーだから・・・・あ、やっぱそーなるわな(;´∀`)・・・まぁ。エエ、エエ・・・ほな脱がそ・・・か。
ってなります^^;

でも結果はどーであれ・・・たまーーーに買うのは悪くないです。


ではまたあとでwww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4679-7dd75d12
    この記事へのトラックバック


    最新記事