やっぱ首太い - 嫁が若林、僕デューイ。

やっぱ首太い

2017年02月14日 13:23

001_20170214030647e9a.jpg
このパーカー実は3着買いました。

Sサイズ2つ、Mサイズ1つ・・・・



買う時に参考になるサイズの表みてみたら・・・

デューさん首で合わすとMだけど・・・丈があきらかにそれだと長くて・・・
首以外はSでイケる感じだったんで・・・・




で・・・M着せてみたらやっぱりデカくて・・・

彼氏の服借りた彼女みたくなってしまいまして・・・(´Д`)




なのでやっぱS2つ買ってて正解。



003_201702140306499dd.jpg
これ2人ともSなんです。



とりあえずはデューさんもなんとか着れたのですが・・・


やっぱ首んとこきっちしすぎはかわいそうなんで・・・






006_201702141317155d1.jpg
彼だけハサミでちょと切ってワイルド仕様にかえました。
胸毛ぼーぼーでセクシーでしょ(´_ゝ`)






007_201702141317189f0.jpg
デューさんにはこの方が快適なんです^^


昔から・・・だいたいの服は首の真ん中切れ目入れてヘンリーネック化していたので・・・
本人も違和感ナシです^^






にほんブログ村
あ・・・・今日はバレンタインですね・・・

デューさんわくさんに何か作ってあげれたら・・・作ってあげたいデス・・・・
あくまで・・「・・・れたら」にとどめておきます^^;


ではまたあとでww^-^



コメント

  1. BLONDパパ | URL | -

    うちのブロンも部屋着Tシャツは首周りがパツパツなので、全て襟首の前はカットして着させてますよ。ヂューイくんほどワイルドにカットはしていませんが、それでも、背中のうなじの襟首のところこが、こすれてちょいハゲしてしまってます。

  2. はりぼ | URL | -

    BLONDパパさん:

    首で合わせて買っちゃうとどーにも調整できませんもんね><
    首だけならこーやって切ればなんとか合わせれれますから^^;

    そーですよね・・・体の構造上、動くとムナ筋動いて首周りも
    どーしてもこすれちゃいますもんね><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4680-75e3bd6c
この記事へのトラックバック


最新記事