そろそろお願いします - 嫁が若林、僕デューイ。

そろそろお願いします

2017年02月15日 00:57

009_20170215004137170.jpg
あら・・・デューさんどしたの??








013_20170215004139e16.jpg
『ボクもそろそろ脱ぎたいのだけど・・・・脱がせてもらえませんか?』









014_201702150041406fc.jpg





写真ではわかりにくいですが・・・


「脱ぎたいの??」ときくと・・・・


この状態のまましっぽを振ります(´・ω・`)
015_201702150041411b1.jpg


はい、じゃあ部屋あったかいし脱ぎましょ、脱ぎましょ。






016_201702150041431de.jpg









018_20170215004513c76.jpg



017_20170215004510a54.jpg




019_20170215004513c04.jpg
どーやらスッキリしたようです(´・ω・`)

デューさん。。。お疲れさん。





あれ???そういえば・・・若林さんどこいった???









020_20170215004515c22.jpg
服着たままクレートの中で固まってました・・・(´Д`)




あ、ごめんごめん(´Д`)・・・わくさんもうてっきり脱がしたと思ってたわ(*´Д`)







にほんブログ村
服着たからって大人しくなるのはいいけど・・・・
何も気配まで消さなくてもイイのに・・・

わくさん・・・やっぱ不思議デス(´・ω・`)


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4681-8ccc88ad
    この記事へのトラックバック


    最新記事