イケナイ若バヤシ - 嫁が若林、僕デューイ。

イケナイ若バヤシ

2017年02月16日 03:31

007_20170216022704d69.jpg
パソコンしてる時にちょっと膝の上に乗せてあげました(´_ゝ`)






くんくん・・・・
008_201702160227067d2.jpg
・・・・くんくん・・・熱心ね。









まさか子犬じゃあるまいし~・・・・なーーんて思っていたのですが・・・







あるまいしじゃなかったみたいです・・・導かれるように乗っかりましたわ(*´Д`)
006_20170216022703930.jpg
いろいろ興味津々なんはわかるけど・・・







005_201702160227025dd.jpg
やれやれ・・・・イケナイ若バヤシですわ(´・ω・`) 


モノ倒したり、壊したりせんよーに注意しながらそーーっと歩いてるからエエけど・・・って
アカンアカン・・・・


こらわくちゃん・・・アンタいくつよ・・・そんなとこ乗ったらアカンやん(´・ω・`)










強制的に降ろされても・・・・
014_201702160227076dc.jpg
まだ愉しい余韻なんは顔みたらわかりますね(´_ゝ`)



カウンターの上、酒ボトルなぎ倒しながら走り回らなかっただけ・・・
わくさんも大人になったってことですかね・・・・






にほんブログ村
春が近いせいか(?)近所歩いてたら・・・

あら・・・こんなとこ更地なってる、あ・・・ここもやん(*´Д`)って思うも・・・
その前元何建ってたか全然思い出せません・・・

更地の大小問わず・・・・
結構な広さポッカリ空いてもそーなんですよね・・・


全然思い出せへんし・・・そこまで出て来かかってるんやけどなぁ~な悔しい感じすらナシ・・・
最近そんなんばっかですわ(;´∀`)


ではまたあとでwww



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4684-27fb5a27
    この記事へのトラックバック


    最新記事