たまには・・・わたしだけの夜を満喫~アルカホーを呑むもヨシ~ - 嫁が若林、僕デューイ。

たまには・・・わたしだけの夜を満喫~アルカホーを呑むもヨシ~

2017年02月17日 03:14

ってタイトルはなんだか大げさですが・・・

単にみんなが寝静まったあとも夜更かししてるだけの話。





わたしの勉強エリアに置いてる5本のアルカホーたち・・・
022_20170217024414d75.jpg
察しのイイ方ならお気づきでしょう(´_ゝ`)





ここにこの5本置いとけば・・・



呑みたい時すぐに

021_20170217024412cb7.jpg
ロングアイランド(アイスティ)ができます^^


この5種・・・
ウオッカ
白ラム
ジン
テキーラ
コアントロを1ずつに
レモンジュースを2

あとはコーラを適量で完成デス^^


ロングアイランドしなくてもとりあえずこの5本あれば
どれかとジュース混ぜるとかしたらなんかしらできますしね(´_ゝ`)


基本の5種ですね^^


昔から有名ですが・・・・ほんとこのロングアイランドって・・・
なかなかキツめなアルカホー使ってるのに・・・なぜかミラクルに呑みやすいんですよね^^

今でもたまーーに呑みたくなるんでこの自分のテリトリーに常備してあるわけです(´・ω・`)


これ呑んでると・・・遠い昔、仕事終わりに夜な夜な呑み行って・・・朝まで平気で・・・・
って頃を思い出します^^



そんな時代を思い出したりしつつ・・・懐かしい曲をYouTubeで引っ張り出して聴いてみたり・・・
好きに過ごすこの時間・・・悪くないですね^^












デューさんは・・・なぜか・・・



018_20170217024409bbc.jpg








019_20170217024412208.jpg
IKEAのカバーからわざわざベタな花柄地の羽根布団を引きずり出してその上で寝てるコトが多いです。
このベタな生地の風合いが好みなのかな・・・

でもこの中身でちゃってる感じがなかなかダサいので正直やめてもらいたいです(´Д`)


そんな感じデス(´_ゝ`)






にほんブログ村
と、今宵YouTubeから引っ張り出して聴いてたのは・・・

やっぱりコレですね・・・

なんだかんだでコレは絶対聴きたくなります。

CDは持ってますが・・・YouTubeだとLIVEバージョンなのが聴けるから
一層歌のうまさ・・・声の良さが染みます><

では・・・またあとでww^^

よい週末を~^^





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4686-44414d84
    この記事へのトラックバック


    最新記事