「関係ない」 - 嫁が若林、僕デューイ。

「関係ない」

2017年02月18日 02:20

デューさん眠いんだけど・・・・

しきりにTV画面をチェックです。


059_20170218020108453.jpg



とくに興味あるあわけではないんだけど・・・



「関係ない」じゃなくて・・・


「関係ないね」なアレです。



060_20170218020109aec.jpg





001_20170218020334a2d.jpg



002_20170218020336115.jpg
刑事(デカ)モノですんで・・・

ちょいちょいパトカーのサイレンやら鳴るんですよね(´Д`)


デューさんはそれがいちいち気になって・・・なかなか寝られないわけです(*´Д`)




でも昭和パラダイスなこの映画・・・・せっかくやから観たいんで・・・
デューさんちょっとガマンしててね(´_ゝ`)


観たかった割に・・・途中で気づいてch替えたんで・・・

全然内容わからぬまま・・・

吉川晃司vs舘ひろし・・・バイクを使っての謎の決闘?をみました・・・


途中からでもわかる心地よい昭和な香り・・・
TVの画面のサイズ感が正方形じゃないのが逆に不思議なくらい・・・

昭和タイムを愉しめました^^


でもわたしは「あぶない刑事」リアルタイムでやってた時って
まだ結構小さかった気がします。
なので刑事系では「刑事貴族」の方が
馴染みがあります^^あの水谷豊さんはカッコよかったです^^

「お恥かしいったらありゃしない」・・・このフレーズ、水谷さんがよー言うんですよね(´_ゝ`)

あの彦摩呂さんの普通体型の頃も観られますしね・・・・
また再放送してほしいものです(´・ω・`)







と・・・今日ははよねよーーーって思ってたら・・・



昨日作った犬ごはんストック・・・・小分け冷凍化作業が残っていた;;



011_20170218020342f0d.jpg




004_2017021802033867b.jpg
いやいやわくちゃん・・・おいしそうね・・・な感じ出してるけども・・・
あんたらに隠れて食べてるわけやないですよ・・・





005_20170218020339749.jpg
デューちゃんもめっちゃ見てくるし・・・・





今回は汁気多かったからおから追加したんで
009_20170218020341d28.jpg
12個分取れました^^





008_201702180217369e2.jpg
うーーん・・・なんとか入ったケド・・・冷凍室やけにパンパンやん・・・(*´Д`)








にほんブログ村
この土日は冷凍主体に晩ご飯を考えようかと思います(*´Д`)

ではまたあとでww><



コメント

  1. もに香 | URL | GsLXCxuQ

    ドイツのもに香です。
    マイブログへのコメント、ありがとうございます。

    デューイ&若林ご夫妻、可愛いですね~。 
    我が家もナナの前はゴールデンの2頭飼いしてました。

    日本ドラマや映画を無料動画サイトで見ていたら ウィルスに犯されてしまったので最近はYouTubeでしか見ていません。
    それでもドイツで日本の動画を見られるのは嬉しいです。

    又遊びにきますね。

  2. はりぼ | URL | -

    もに香さん:

    うわ~^^ありがとーございます^^
    わざわざ来てくださるなんて・・・^^

    そちらのようにお庭でのんびり・・・させてあげられないのは
    犬飼っててツライところですが・・・
    もしも今後またそのような家に住めたりがあれば・・・ナナさんのような大きな犬
    と暮らしてみたいなぁ~と思ってます^^


    そーですね。今はYouTubeを探せば・・・どこにいても日本のモノが
    観れちゃいますもんね^^

    旦那さんが1年ザールに居たのもなんだかうれしいです^^
    いつかまた行ってみたいケド・・・フランクフルトからもすんごい遠いので;;
    なかなかです><

    これからもよろしくお願いします^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4688-f37256fc
この記事へのトラックバック


最新記事