気持ちの悪い皿 - 嫁が若林、僕デューイ。

気持ちの悪い皿

2017年02月18日 11:44

そんなに寒くはない日なんですが
昨日がなかなか暖かかったので今日のそんなに寒くナイがわたしには十分寒いデス(*´Д`)

しかも夕方から雨降るとかいうし・・・モイスチャーは大事だけど冬の雨はキライです。





犬夜ごはんの時デス。

ごはんスタート時はステップの上に皿のせて高くして食べれもらってるんですが・・・
最終はスキなだけナメ回せるよう・・・皿を床に移動させて・・・


納得いくまでナメ作業してもらってます(´_ゝ`)
056_2017021811254543c.jpg
デューさんはこんな感じでよいのですが・・・・




わくさんの方が最近・・・


隅々までキレイに・・・はイイのですが・・・
057_201702181125474cf.jpg
それだけでは飽き足りず・・・・裏まで行く勢いで外側までナメ倒してくれます・・・



なので皿回収するとき・・・わくさんの皿持つとヌタヌタで気持ち悪いデス(´Д`)



ヒトもですが・・・犬もそれぞれ、納得いく点、到達ポイントは違うから・・・
ガワは味しなくても・・・一応一通りナメてみる・・・それがわくさんの到達ポイント(´_ゝ`)


これらのヌタヌタは激落ちくんが毎回キレイに落としてくれるのでありがたいです。







昨日・・・

配達がきた・・・


自分で発注したんだから仕方ないのですが・・・



049_20170218112541bb8.jpg
1発で5パッキンきたら・・・ちょっと凹みます。







犬用ウェットティッシュとか・・・自分の飲み水とか買ったから・・・・
まぁ・・・・しゃーないけど・・・



050_2017021811254334f.jpg
ゲロ水。とりあえずここに収めましょ・・・・
ゲロ水・・・硬水の天然炭酸水デス。

効果はいろいろあるんですが・・・わたしに効いてるかは別として・・・

コーラばっかのんでるよりは・・・ゲロ水併用の方がヘルシーな気がするんで
リピしています。

爽快ドラッグがいつも安い気がするんで・・・楽天の爽快で買ってます(´_ゝ`)







上のベッド下に入りきらなそうな犬ウェットは・・・
051_201702181125444ab.jpg
1Fの小さいモノ入れに・・・見えてるからどこやったやわからんくならなくてヨイでしょう(´_ゝ`)











今日・・・段ボールゴミ出したとこなのに・・・
054_20170218114209e28.jpg
すでにこの1発でパンパンです(;´Д`)
今週はあんまモノ頼まんとこー思います。




そんな感じデス(´・ω・`)




にほんブログ村
コーヒー呑みたかったケド・・・作るのめんどくさいし・・・
もー時間もない;;

さっさと風呂入って・・・ハーブの勉強へ行ってきます^^


ではまたあとでwww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4689-48a848f9
    この記事へのトラックバック


    最新記事