ハーブを取り入れた~な - 嫁が若林、僕デューイ。

ハーブを取り入れた~な

2017年02月18日 22:17

012_201702182158358e6.jpg
わたしはすでに下で準備して出ていくところです。

わくさん行ってきますね(´・ω・`)









今日はいつものクラスじゃなくてなハーブの授業。

ハーブをうまく取り入れた犬ごはんについて・・・な感じのです。




本日のお隣さんは・・・
017_20170218215837cc5.jpg
ちょいちょいクラスで一緒になったこともあるメープルさんです。







016_201702182158378b2.jpg
茶色いビーグルさんは・・・もともと「洋」だけど
一層洋風感増して見えます^^

この方もホント大人しくって・・・




026_20170218220257735.jpg
飼い主さんが休憩中にトイレ行っても・・・こんな風にじーーっとしっとり待ってはりました^^







いつもと同じ場所で同じ先生なのに
いつもとちょと感じの違う授業はなかなか新鮮でおもしろかったです。

019_20170218215839b50.jpg
ハイビスカスなゼリーだったり・・・






024_20170218215841738.jpg
犬も食べられるピクルスを教わったり・・・





色んな食材とハーブでもって・・・
なるべくサプリいらずな・・・

手作りごはんにしても栄養のトータルバランスがよくなるようにしていくには・・・

みたいな。

手作りごはんじゃなくてもどんな風にどんなモノをトッピングでプラスしたら効果的か。。。とか




いつもとメンバーも違うからまた抱えてる健康問題も色々で
その部分の話を聞くところでは・・・ケーススタディのイイ勉強にもなったし・・・

今日も愉しい時間を過ごせました^^



025_20170218221140a6d.jpg
休憩タイムには先生が緑色したモチをくれました。

写真で見るよりなかなか大きかったデス(´・ω・`)
美味しかったデス。




わたしが個人的に大好きな「キレート作用」についても授業で出てきて・・・
その時間はやけにうれしかったです^^



夕方から雨が降る降るゆーてて、降ってこなかったので歩いて帰りました(´・ω・`)
帰りしにクレソン買いました。


そんな感じデス。





にほんブログ村
いつも手作りごはんはもっぱらごった煮な感じですから

たまには少し見た目マシなもんも作らないとな~と改めて思いました^^
(食べるのがたとえウチみたいなジャックラッセルでも・・・・)


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4690-cd612640
    この記事へのトラックバック


    最新記事