帰り道に出会った・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

帰り道に出会った・・・

2017年02月19日 13:10

雨降ってなかったんでクラスのあとは歩いて帰ることに・・・

いつもいく近所のスーパーにはクレソンないから・・・
帰りしのスーパーで探そうと思って・・・


とブラブラ帰ってましたら・・・・



???

雑貨屋の前でハスキーさんに遭遇。
032_20170219120733955.jpg
店頭に置いてる頑丈そうな手袋買おうか買うまいか悩んでいたハスキー・・・


ユー買っちゃいなよ(´_ゝ`)

そう思いながら・・・静かにバイバイしました^^


飼い主さんへのプレゼント選びかな・・・カワイイですよね^^









ウチの犬は・・・
018_20170219125432534.jpg
家で待ちくたびれています(´_ゝ`)







そんな我が家によーやく帰宅デス。





034_2017021912073510a.jpg
クレソンを買ったスーパーで一緒に買った昭和なカレーコロッケ・・・






035_20170219120736770.jpg
勉強したら脳が甘みを欲するので・・・・カルディにも寄ってしまいました(*´Д`)







ホントはコレ買うためにいったんですけどね^^;
006_20170219125823db1.jpg
今、フツーのハウスブレンドのヤツしかなかったんで・・・
この甘い香りのヤツが恋しくなりまして^^

バニラ系のヤツの中でも
このマカデミアナッツのが今は気に入ってリピしています^^

ワイハー行ったコトないけど・・・・ワイハー気分になれるでしょう(´_ゝ`)

で、冬の寒い時にもこーいったバニラ系の香りが合うんですよね^^






こっちはモカですがインスタント。
007_20170219125825add.jpg
夜中一人夜更かししてて。。。コーヒー呑みたくなることが最近多々あって・・・
だけど夜中にコーヒーメーカーのピーっていう音とかで犬が起きたりしちゃうと悪いから・・・
夜中呑む用にさくっと静かにすぐできるヤツがあった方がいいな~と思いまして^^

インスタントの粉のヤツに関しては
わたしは全然ネスカフェ・エクセラのあの真っ黒な粉でエエんですけどね^^
あれはちょっと酸味があって小さい頃から大好きなんです^^

でもせっかくカルディに寄ったんで・・・カルディなヤツ試してみることにしました^^


ナイスな夜のお供になるとヨイです^^






にほんブログ村
結局昨日も今日も雨降る降るって予報になってた割に
今日も起きてみたら降ってないし・・・・
天気みたら雨マークは明日月曜のとこに移動してはりました(´Д`)

降るんやったらさっさと降ればイイのに・・・・・(´・ω・`)



ではまたあとでww



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4691-fe9a755f
    この記事へのトラックバック


    最新記事