ギリギリのところ&Power Water - 嫁が若林、僕デューイ。

ギリギリのところ&Power Water

2017年02月19日 17:56

犬ばんごはんの時間デス。





昨日デス。


009_201702191700487f0.jpg
授業でもらったハイビスカスなゼリーも加えて・・・
あとそば粉のパンも最終デス。
これにはヨーグルトとヘンプバター付きで。










041_2017021917242911d.jpg




はい。どーぞ






ちょっといつもよりこの距離間を縮めてみました。
042_20170219172430f4a.jpg
ウチとしてはこれが現在ギリギリのところですな(*´Д`)









デューイさん。。。
043_201702191724324a5.jpg
ゼリー気に入ったみたいでヨカッタです^^








わくさんの方はちょっとゼリー味見して・・・
044_20170219172433eee.jpg
そのあとはやっぱ肉質から攻めてますから・・・ゼリーは後ですね。
ある意味ちゃんとデザート認識してるかのようです・・・
単なる肉好きのまぐれだけど・・・・(´・ω・`)




最近までわくさんははじめて食べるモノには結構慎重だったんですが・・
今はそーでもなく・・・
2人ともお腹も壊すことないし・・・・

「食」に関しては工夫しないと食べないとかもなく・・・
悩むことがあまりないのでありがたいです^^














風呂上りや・・・・寝る前に呑むのは・・・


011_20170219170049604.jpg
コーラじゃなくってこの水デス^^


わたしの力水デス。


生まれ育った場所の水・・・・そう思って呑むだけでなんだか元気が出ます^^


こっちではこの美味しい水は「富士山の水」を売ってるのがほとんどなんで・・・・
六甲のおいしい水はネットで買ってます^^;



それでもこっちにいても手に入るコトはありがたいです^^





にほんブログ村
今日は買い物に行くのをやめて・・・家にある冷凍もんやなんやでなんとかしようと思います・・・

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4692-cea118af
    この記事へのトラックバック


    最新記事