それアカン&ユーカリなヤツ - 嫁が若林、僕デューイ。

それアカン&ユーカリなヤツ

2017年02月20日 12:30

040_20170220121817ab5.jpg
ゲインのオリジナルな匂いのを久々に使ってみた。




寝具洗濯中デス。










043_20170220121819b4b.jpg


044_20170220121820018.jpg
「デューさん、ハダカのフトン乗ったらアカンよ」



降ろす。






しばらくしたら・・・


048_20170220121823ac5.jpg
『乗ってイイかなぁ??』ききにくるデューさん・・・・


どんなけハダカフトン、好きなんよ。



「フトンカバーしてないから・・・アカンもんはアカンの・・・・(´・ω・`)」







・・・・・・・・。






047_2017022012182253d.jpg
スネた。





キモチはわからんではないけど・・・アカンもんはアカン・・・











022_20170220122423be7.jpg
最近、ユーカリなヤツ使っています。


1本買って・・・

この1本は神様の日々、仕事着のファブリーズ替わりなんですが・・・







013_20170220122422397.jpg






色々使えそうなんで・・・追加でもう2本と詰め替え買いました。
012_20170220122420c61.jpg
ベタつきなしってのにも惹かれたので・・・・

今のところイイ感じで使えています^^

とりあえずなんにでも使ってみています。









にほんブログ村
もう1つウチはドーバーのアルコールスプレーもあるので・・・
うまいこと使い分けしていきたいな~と思います^^


ではまたあとでww^^













コメント

  1. どらこ | URL | OohITNIQ

    おはようございます
    ユーカリなやつ 使っています (臭いがいいわあ、いかにも除菌って感じ)
    お犬まわりに使っていますが、どこでもいいんですね
    用途広げてみます

  2. はりぼ | URL | -

    どらこさん:

    おはよーございます^^
    うわー^^同じの使ってるだけでなんだか親近感わきますよね^^
    そそ、ユーカリの匂いがわざとらしくも
    しつこくなく清潔感あってイイですよね^^
    あまりに用途幅広感出過ぎてて最初うさんくさい気がしたんですが・・・使ってみたらなかなかだったので・・・
    本数増やしました^^このスプレーボトル本体もミスト細かいし・・・
    ナイスボトルですよね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4693-f6d6d00c
この記事へのトラックバック


最新記事