格差社会&風強くてもCostcoへ - 嫁が若林、僕デューイ。

格差社会&風強くてもCostcoへ

2017年02月21日 01:32

今までデューさんが気に入って長い時間過ごしていた・・・
布団の上・・・

なんかのきっかけでわくさん・・・そこがキモチイイの知ったらしく・・・


008_20170221005507595.jpg
それから全然どかなくなった・・・・


格差社会生まれる・・・(*´Д`)







昼から強風で・・・夕方あたりからますます・・・
神奈川の一部では停電まで発生するほどだったのですが・・・


神様せっかく早く帰ってこれたんでCostcoへGO・・・






今回はさすがにちょっとゆっくり探す時間なくて・・・・
探しきれないモノがいくらかあったけど・・・
久々にCostco行けただけで満足デス^^





006_20170221005504413.jpg
気になってた炭酸水も買えたし・・・








なんかよくわかんないけど・・・便利そうな気がして買った。
007_20170221005505a6a.jpg
「使わない時にコンパクトにしまえる」っていうヤツにはつい・・・気が緩みます(*´Д`)





こーやって並べてみると・・・
002_20170221005501b9c.jpg
閉店間際であまり商品がなかったことも・・・案外買い過ぎなくてイイのかもしれませんね^^









神様が欲しがった・・・ジャケ買い的な・・・
004_2017022101042339f.jpg
ゴールデンベリー・・・






ちょと画像暗くてあれなんですが・・・

わたしは・・・
003_201702210104215d9.jpg
オーガニックなブルーベリーあったんで買いました^^







ごぼうサラダはちょうど切らしてたんで・・・欲しかったんです。
常備してたいヤツです。
005_2017022101042476f.jpg
スライスな方なチーズはもうそろそろなくなるんでこれもタイミングよしです^^

コルビージャックは2ブロックあっても全然期限内で冷凍することもなく
食べきれることに気づいたんで・・・
2つ買いデス(´_ゝ`)




帰ってきて・・・甘いもんなんも買ってないことに気づき・・・ちょと残念でしたが・・・
買わなかったら買わなかったで・・・カロリー過多を阻止できたから・・・まぁいっか(´_ゝ`)
って気にもなるんで・・・結果おーらいです^^



きっと神様のバナナが無くなった頃にまた連れてってくれるでしょうしね^^



にほんブログ村
とりあえず全然余裕ないかいもんでしたが・・・

久々Costco行けてよかったです^^

神様ありがとーございます(´・ω・`)


ではまたあとでww





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4694-b6719b88
    この記事へのトラックバック


    最新記事