妹に・・・言われたコト、もらったモノ、あげたモノ - 嫁が若林、僕デューイ。

妹に・・・言われたコト、もらったモノ、あげたモノ

2017年02月21日 13:41

夜、エアコン切ったら寒くなるんで・・・
床暖の余熱をフルに活用するために・・・

ちょいちょいわたしは布団持ってきて・・・即席こたつ?的に
深夜までTVを愉しんだりするのですが・・・


布団を持ってきて置いた途端・・・



わたしが足入れる前に・・・
003_201702211316020a9.jpg
もうこのカタチが完成しています;;


もちろん先こーなっちゃってるんで・・・
足入れようとするわたしの方が悪もんみたいになります(*´Д`)

はぁ(´Д`)?みたいな顔で見てきます。











この前プチテスト・・・ハーブのクラスであるからと
わたしのわりにその直前は勉強していたわけですが・・・




その勉強してたノートやら授業で使ってるレジメへの書き込みを
チラ見した妹が・・・・


「おねーちゃんさ。。。コレ、勉強してるやつ・・・・いっぱい書いてあるケドさ・・・
わたし・・・読み取れるんって・・・」



034_20170221132133ef2.jpg
「過多こわい」だけやわ・・・(´Д`)


言われました・・・・(*´Д`)




033_20170221132440640.jpg
そーなんですよね・・・たしかに自分でも2度と読めない・・・
一期一会感強めなノートになっております(;´∀`)


時代、昭和なまんまなんで・・・
まだ学習法が書いて覚える、憶える・・・・が主流でして・・・
書きなぐり倒しまくりデス(´_ゝ`)

提出ブツやないから・・・まぁエエのです(´_ゝ`)










妹が先月くれたヤツです。

001_201702211333092ed.jpg
結婚記念日の日に用意してくれるつもりだったみたいなんですが・・・
その日はわくさん病院連れてったりで・・・
妹は置いてったデューさん見ててくれたりして・・・
その日は結局なんもナシだったんで・・・

後日改めて・・・用意してくれました。





で、そんな記念日の近くに妹の誕生日もあるんで・・・



わたしからは妹の希望により・・・


コレをプレゼントしました。
010_20170221133310acd.jpg
ちゃんと座れるクッション?みたいなヤツです。
骨盤とか?ちゃんとなって腰も痛くならなくなるとか・・・たしかそんなヤツです。


効果のほどは聞いてないのでわかりませんが・・・
とりあえず今んとこずっとこれ使ってはるんで・・・・
アカンことはないと思います^^






そんな感じデス(´・ω・`)



にほんブログ村
さて・・・今日はクロックポットでごはんしよかなと思ってたんですが・・・
その割には今から準備するのはちょと遅すぎなような・・・・

とりあえずがんばってごはんの下準備しよ思います・・・

スイッチ入れたらあとは放置なんでね^^



ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4695-12125d6d
    この記事へのトラックバック


    最新記事