今さらながら・・・逃げるは恥だが・・・? - 嫁が若林、僕デューイ。

今さらながら・・・逃げるは恥だが・・・?

2017年02月21日 17:53

やっと休憩デス。

クロックポットもセットしたし・・・
今、今日の犬ごはん用の圧力鍋をぐるぐる回しています(?)
どーしても圧力鍋やるとフタの上でくるくる回るアレが気になってしまうので
そんな風な表現なっちゃいましたが・・・
正確には圧力鍋を火にかけています・・・ですね(´_ゝ`)













ある日の晩ご飯後デス。



002_2017022115564545f.jpg
ハミガキ準備中デス。







003_201702211556475d9.jpg
気づいてるケド・・・寝たフリ回避を試み中デス。









005_20170221155650c50.jpg
しかし・・・寝たフリむなしく・・・・・あえなく・・・デス(´・ω・`)












デューさんハミガかれ中デス。
006_201702211556524a1.jpg
そしてわくさんは・・・

逃げるは恥だが・・・中デス。









004_201702211556485d4.jpg
恥、真っただ中・・・デス(´・ω・`)




が・・・こちらも逃げ切れた試しなく・・・・


デューさんのあと・・・神様に連れて行かれました・・・



毎日のことながら・・・・
未だちょと悪あがきしがちなわくさんですが・・・・


いざハミガキとなると今では結構・・・・
力を抜いて口も開けてくれるし、イヤなんはイヤみたいですが・・・協力的なんですよ^^






にほんブログ村
昨日・・・呑むヨーグルトが30%OFFシール貼ってたから買いました。

帰ってきてノド渇いてたんで・・・一気飲みしましたら・・・
一旦下痢しました(;´∀`)

胃腸は頑丈な方なんですが・・・・
30%OFFのビフィズス菌たちのパワー甘くみてましたわ(*´Д`)


そんな・・・どうでもイイ話デス(´・ω・`)


ではまたあとでww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4696-3d464edf
    この記事へのトラックバック


    最新記事