絶対寝ない・・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

絶対寝ない・・・・

2017年02月23日 13:42

オートミールを使いたいなと思って・・・
あ、ブルーベリーも入れれるし・・・と思って夜になって作り始めたバナナブレッド・・・




だんだんとオーブンからエエ匂いがしだしたら・・・


いつの間にかわくさんも寝室から出て来てて・・・


003_20170223133309590.jpg
ふたりとも試食させてもらうまで絶対ここに居座るつもり・・・・

しかもわくさん・・・そこまで眠いのに・・・ここまで出てくるとは・・・すごい(*´Д`)









できた(´_ゝ`)
013_20170223133312d2a.jpg
やっぱオートミール足した分・・・・この前よりは膨らんでないけれど・・・・
まぁ大丈夫なレベルだしOK^^





が・・・できたけど・・・冷まさないとあきません・・・
すぐには食べれないので・・・・


もーしばらくふたりはそのままです・・・







015_20170223133313a17.jpg
こんな風に使ってみたら・・・オートミールもなかなかヨイです(´_ゝ`)
ブルーベリーの酸味もナイスだし・・・・


バナナ×ブルーベリーはエエ感じデス^^







待ってたふたりにも試食させてあげないといけませんな・・・






せっかくあげましたのに・・・・
006_20170223133311d38.jpg
おもっきしうつむいてたべるふたり・・・

写真的には全然よろしくないですが・・・・おいしそうに食べてはりました^^








021_2017022313331571f.jpg
Costcoのこのブルーベリー・・・まんまで食べても美味しいですし・・・
こーやって使っても美味しいし・・・なかなか使えるので次もまたあったらリピしたいです^^




にほんブログ村
今日は神様、出張で朝はよーに出て行きましたんで・・・
その神様の朝ごはんにも出すことができてよかったです^^

ではまたあとでww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4700-d7edde32
    この記事へのトラックバック


    最新記事