不規則なので - 嫁が若林、僕デューイ。

不規則なので

2017年02月23日 16:46

今日もなかなかの強風デス。


この風によるビュオー、ゴォオーといった大き目の音・・・
不規則に換気口からする音・・・・

そう・・・不規則なので大変。


ウチの犬、そういうの苦手・・・
もちろんヒトにとってもわかってても感じのイイもんではないんで・・・

犬、苦手なのも仕方ない・・・





神様がはよーに家を出たので・・・

そのあとまたしばらく寝ようとみんなでフトンに入ったが




016_201702231630109e8.jpg
やっぱり音が気になるデューさん・・・








わくさんも・・・風の音強いと


寝室から出てって
018_20170223163012132.jpg
ウロウロしてみたり・・・と不安そう・・・





風の強い日も、雨のひどい日も・・・・
これから先もちょくちょくあるんだし・・・
なれるしかないよね(´_ゝ`)



数時間続いたらなれるから・・・まだウチはマシなほうかな(´_ゝ`)


って・・・・デューさんのほうはもう対応できたかな・・・
017_20170223163012a88.jpg
zzzz(´_ゝ`)






しゃーないからわくさん回収して・・・ダッコして寝室戻ると・・・・





枕半分こになっていた・・・・
022_201702231630144ef.jpg
一緒に寝よーってことですな(´・ω・`)


よくこーやってわたしとデューさんは背中合わせで寝て居ます^^


背中どうしくっつけてると結構お互いしっくりきて
なんだか落ち着いて寝れますzzzz





そんな感じデス(´・ω・`)





にほんブログ村
風キツイんもイヤだけど・・・・

カミナリの方が長く続いてもなっかなかなれれるもんではないから・・・・
あっちのほが難儀ですな・・・(*´Д`)


ではまたあとでww^^







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4701-f7aad59c
    この記事へのトラックバック


    最新記事