昨日のデューイと若林 - 嫁が若林、僕デューイ。

昨日のデューイと若林

2017年02月24日 02:53

昨日の朝はみんなで2度寝を満喫し・・・・


目が覚めたら・・・



025_20170224023948761.jpg
妹が配置をあれこれ考えつつ・・・洗濯もんを干してるところだった・・・・









最初だれより風の音に神経質だったはずのデューさんは・・・・



わたしが起きても・・・
032_20170224023950b66.jpg
全然起きる様子ナシ(*´Д`)



ま。。。こんな時でもこんくらい熟睡できるよーになったのは素晴らしい成長デス^^
風にピリピリしっぱなしより、この方が断然健康に良いのでナイス(´_ゝ`)







わくさんはわたしと一緒に起きだして・・・・



一緒にこっちにきた。





目があったので・・・

033_201702240239503d4.jpg
最近習った・・・「スピン」のコマンドを出してみたのですが・・・










034_20170224023952fae.jpg
全力で聴こえてないフリを・・・


035_2017022402395457f.jpg
演じ切ろうとする・・・若林さん・・・(´Д`)



ただ回ればそんですむ話なのに・・・・



もーー。



その悪いクセ直しなさい(´・ω・`)




「なーわくちゃん、コマンドは一発でやで(・ω・)」


・・・・・・・。


「スピン」


まわる♪



「スピン」

まわる(´▽`)♪


動きキレキレやし・・・なぜか笑顔でハツラツと動く・・・とても良い(´_ゝ`)

でも・・・それ・・・一発でやってんか~(´Д`)


わくさんはそんな感じデス(´・ω・`)



犬も飼い主もまだまだですが・・・これだから毎日が愉しいのです^^








にほんブログ村
と、わくさんとわたしがコマンドでひともめしてる間も・・・

デューさんはあのまま寝室で熟睡してはりました(´_ゝ`)
それもまたヨシ・・・

ではまたあとでwww^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4702-c2cbb093
    この記事へのトラックバック


    最新記事