プレゼントとプレゼント - 嫁が若林、僕デューイ。

プレゼントとプレゼント

2017年02月24日 12:24

プレゼント届く・・・


036_201702241201045a4.jpg
4コともにちゃんとメッセージ1つずつ付いている(*´Д`)








037_201702241201063fe.jpg
うわ・・・・コンジキの高級てぃしゅ~・・・・(´Д`)








038_20170224120106ba2.jpg
セレブなトイレットペーパーたち・・・







これ・・・凡ちゃんとこから・・・
妹への誕生日プレゼントデス(´_ゝ`)



いつもすいませんです><




妹、前回もらった同じく高級トイレットペーパー・・・
なにかの時にと・・・大事に使って残り1ロールだったらしく・・・

この誕生日サプライズ補充に大喜びでした(*´Д`)



そして妹は花粉症でもありますのでてぃしゅ~の方も
大変ありがたいです;;




いつもありがとーございます><



妹のお尻や鼻の出入り口にまで気遣ってくださる優しさ
ホントにありがとーございます^^






と、プレゼントをもらった妹が思い出したのが・・・



「あ・・・わくさんに誕生日にって買ってきた犬オヤツまだあげてなかったわ(*´Д`)」



・・・・・・。





そんなわけで妹主催、臨時オヤツタイムです。



041_20170224120108f81.jpg
本人たちはなんでもらえるかは謎ながら・・・
とてもうれしそうにしております。






042_20170224120110224.jpg











グルコサミン入りやで~と言われながらもらったオヤツ・・・
043_20170224121209323.jpg
目・・・瞑り噛みしめてはりました(´・ω・`)




このオヤツ、1粒は小さいのに・・・・
2人ともちゃんと噛んで食べてるのでなかなかナイスです。
初めてのヤツやから最初だけかもしれないけど^^;







にほんブログ村
コンドロイチン・・・グルコサミン・・・・関節に優しい生活・・・・
だんだんとヒトも犬もそんな感じ(´_ゝ`)

ではまたあとで。。。。


良い週末を~^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4703-f77c982d
    この記事へのトラックバック


    最新記事