夫より・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

夫より・・・

2017年02月24日 18:52

昨日は夫・・・西に出張行って泊まりだったので帰ってこなかったのですが・・・


夜になっても帰ってこなかったことにより・・・

つまんなそーーにしていたのはこのヒトです。
053_20170224183118917.jpg
ひとり早々寝室へいって・・・・フトンの上でズドンと伏せたまんま
つまんなそーさを全開にしていました(´Д`)




ま。。。今日は一緒に寝られるし・・・たまにはエエやん、わくさん(´・ω・`)







今日、昼前までスマホほったらかしてて・・・
ふと見たらLINE6件・・・・


3が夫からで
あとの3がバーガーキングさんから・・・





と・・・・先に見たのは・・・

002_2017022418372440c.jpg



003_20170224183725f8e.jpg
もちろん・・・バーガーキングさん(´・ω・`)

夫<バーガーキング・・・・

これは仕方ない・・・

夫に出会う前にBKには出会ってますしね(´・ω・`)
わざわざ日本にまで来てくれたんだから・・・そりゃ大事。







で・・・夫からのは

001_2017022418372364a.jpg
朝ごはん報告でした。


ね(´・ω・`)








デューさんは神様出張だろうがなんだろーが・・・

とりあえずわたしが在宅であれば・・・そんでヨシなんで^^

005_20170224183727506.jpg
今日も・・・・

『ねー・・・ヒマやろ??掃除なんかエエから・・・・とりあえずボクと遊ばへん??』


朝からウキウキしてはります(*´Д`)

無邪気さを武器にできるオトコ。
ステキです(´・ω・`)




しばし遊んでしまいましょーかね・・・・





にほんブログ村
もうじき神様帰ってくるんで・・・・

ごはんの用意なんなとしますわ~;;

ではまたあとでww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4704-221649da
    この記事へのトラックバック


    最新記事