わたしの新しい夜のおもちゃ - 嫁が若林、僕デューイ。

わたしの新しい夜のおもちゃ

2017年02月25日 01:32

なんだか寒くって・・・・毛布かぶりながらTV観ていたのですが・・・

ちょっとトイレ行って戻ってきたら・・・


010_201702250116584ec.jpg
すでに犬に占領されていた・・・



一応シェア意識はあるらしく真ん中開けてくれてます(´・ω・`)





で、わたしが戻っても・・・
006_20170225011656f4a.jpg




毛布にうまく入るために脚で押しても・・・
008_20170225011657f67.jpg
特に起きる様子もなく・・・zzzzz











頼んでたAmazonのヤツがきた・・・・





011_20170225011659c2d.jpg
一番左のダスターが「あわせ買い対象」ってヤツだったので・・・
計2000円超えになるように買い足したのでこんな感じ。

グミ・・・リンゴ味が近所のスーパーやらコンビニの店頭から無くなったので・・・
この際・・・まとめ買いにしてみました(´・ω・`)










あと、コレ。
014_2017022501231773a.jpg
久々のダビスタです(´_ゝ`)

2006年出たヤツやしかなーーり古いケド・・・ダビスタの中では新しいめのヤツより
評判がイイ・・・

ここ数年ウイニングポストの方ばっかやってたんで・・・
ちょっと塩設定なダビスタが懐かしくなりまして^^

ウイニングポストの方だとウマ、結構レース無茶使い出走とかなっても
なかなか故障しないし・・・強制引退も自分の馬には無い・・・

でもダビスタの方はなかなか悲運なこともアリ・・・
レースとかも運に左右されることも多く・・・
そういう意味ではオモシロイんですよね^^

で、携帯機ゲームで遊べるダビスタどれがイイかな~って前からチェックしてたんですが・・・
DSの比較的新しく出た方よりこっちの古いPS版で出たヤツがイイってレビューが多かったんで・・・

ちょうど合わせ買い対象のコトもあって・・・中古で1000円しないのがAmazonの扱ってるのの中にあったんで^^



これでまたわたしの寝室での夜のおもちゃが増えました。
寝るまでの間を愉しい時間と替えてくれるでしょう(´_ゝ`)





にほんブログ村
さて。。。せっかく西から帰ってきた夫ですが・・・
また朝イチで日帰り大阪です(´Д`)


寝る前に朝持っていく用おにぎり作って用意しとこ思います^^

ではまたあとでww^w^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4705-330bcfc8
    この記事へのトラックバック


    最新記事