神やげは農作物 - 嫁が若林、僕デューイ。

神やげは農作物

2017年02月25日 12:26

昨日行ってた出張・・・
西だといつもは大阪が多いので飛行機ですが・・・

今回のは京都から帰ってくるので新幹線。




で、京都から帰る時には最近神やげは決まっていて・・・・



010_201702251157589ec.jpg
栗デス(´・ω・`)








011_20170225115801e7c.jpg
ここの栗なら犬にもおすそ分けできてみんなで食べれるからイイね~ってなってからは
この焼き栗が京都行ったときの楽しみな神やげになりました(´_ゝ`)




昨日はもう1つお土産あって・・・京都のお客さんがくれたヤツ・・・



009_20170225115758048.jpg
右側のは抹茶のガワにホワイトチョコ挟んであるヤツです。
なんや知らんけどホワイトチョコ挟んであるヤツってだいたい失敗なく・・・美味しいですよね^^



















明日も朝早いから・・・・ってことでこの日もさっさと寝た神様ですが・・・

013_201702251158029ad.jpg
一緒に寝室で寝てるわくさんはうれしそうでヨカッタです^^
(この写真では全然うれしそうさが伝わらない顔でこっち見てますケドね^^;)











わたしは自分寝る前におにぎりを1こにぎりました。
015_201702251209345bc.jpg
黄色くみえるのはもちきびです。

もちきびは冷めてももちもちしてるので弁当やおにぎりにしてもフツーのコメだけの時よりナイスに感じます^^





017_20170225120935923.jpg
いつも塩のり使うんでごはんの方に塩してません。
具も梅とかが多いんで・・それにも塩分ありますしね(´_ゝ`)



そんな感じデス(´・ω・`)






022_2017022512135911b.jpg
今日も朝はよーから神様出て行っていないので・・・

ゆっくり2度寝して・・・掃除やらしたあとは・・・みんなでぼーーっとして過ごしています(´・ω・`)







にほんブログ村
晩ご飯についてはなーーんも思いつかないので・・・

とりあえずクックパッドかなんか眺めてみよーかな~と思います(´Д`)


思いつかない場合はまたしても冷凍庫からエントリーを募ります。

ではまたあとでwww



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4706-10bbf01a
    この記事へのトラックバック


    最新記事