よくわからんケド・・・・まぁいいや・・・&踏んでる - 嫁が若林、僕デューイ。

よくわからんケド・・・・まぁいいや・・・&踏んでる

2017年02月25日 22:24

掃除終わって・・・・


024_20170225212418036.jpg
犬ベッドもとに戻そうと思ったけど・・・
白茶が乗っかってたから・・・ひとまず保留。






Amazonで買った水垢ダスター使ってみようと・・・



020_201702252124141ae.jpg
シンク相手にやってみる。







・・・・・・・。
021_20170225212416515.jpg
前から思ってたけど・・・・このシンク・・・

もともとピカピカでシャイニーなタイプじゃなく
よどんだツヤ消し(?)タイプなんで・・・

こーゆーのやっても・・・あんま「うわ~すごい~(´Д`)」な感動が無かったりする・・・

まぁいいや・・・・(´・ω・`)

でもまぁめちゃめちゃピカピカにならないかわりに
多少汚れてても、そっちもわかりにくいから・・・わたしには合ってるかもしれません(*´Д`)


とりあえずここではわかりにくいので
また風呂の鏡とかでもやってみたいです^^












なにげにデューさん・・・

026_201702252124194c3.jpg
おもっきしうしろ脚で踏んでますよ・・・・





気づいて・・・・体勢をかえ・・・・


気を遣ってる感出してますケド・・・

027_20170225212420c4a.jpg
全然わくさん踏んでます(´・ω・`)




と、ゴソゴソやってるデューさんにわくさんはそろそろイラっときています(´_ゝ`)


こういう時、下手にヒトがヘルプに入ると余計ややこしくなるんで・・・
ヒトはただ見てるだけです(´_ゝ`)





にほんブログ村
何気に明日は東京マラソンなんだそうです・・・

明日は我が家は犬先生と犬サロンです。

先生は神奈川から来るので影響ナシですね(´・ω・`)


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4707-95dfc4fa
    この記事へのトラックバック


    最新記事