大根&もっとシリーズ&ギガシリーズ - 嫁が若林、僕デューイ。

大根&もっとシリーズ&ギガシリーズ

2017年02月26日 18:10

犬トレニン’のあとしばし犬ゆっくり・・・・

その間、神様は整骨院・・・


神様整骨院上がりの・・・犬歩き・・・

018_2017022617574286b.jpg






021_20170226175745d13.jpg




で、犬歩きのあとそのまま車に乗せて犬サロンへ・・・



サロンの間にかいもん。





お迎え・・・
024_20170226175747f51.jpg
白黒が必死すぎてその後ろにいる白茶のオンナが見えません(´・ω・`)




オンナは今日は散髪もしてスッキリツルツル(´_ゝ`)





さぁ帰ろ。










025_201702261757484f5.jpg
犬待ってる間にかいもん行って・・・大根・・・シャー芯、消しゴムを買いました(´・ω・`)

シャー芯は自分の使ってるヤツが0.5なのか3なのかはたまた7なのかわからず
妹にLINEして聞きました。
一般的には0.5なのですが・・・あまりに文具を使う人生から離れていたもんですから・・・
そんなコトすら忘れてしまっていました(´Д`)
でもってシャー芯も・・・SOFTタイプとか出てまして・・・

気になったのでノーマルのと比べてみたいのでどっちも買いました。


消しゴムは持ってるんですがまとまるタイプが欲しかったので・・・消しゴムコーナーみてましたら
「もっとあつまる」の横に「もっとかる~く消せる」もあったので
これまた比べてみたくなりどっちも買いました^^;






あと、大き目の単語カードも発見したので買いました^^
026_20170226180542463.jpg
なんなと使えそうでしょ(´_ゝ`)


ホームセンターの一角の文具売り場でもこんなけ文具の進化やら愉しめるのですから・・・

たまにはハンズとかまた行ってみたいなぁ~
なーんて思いました^^


わたしが中学ン時・・・流行ってたシャーペンは・・・
たしかカチカチ押すタイプじゃなく振ると芯が出るタイプのがありまして・・・

ただそんだけなんですが・・・なんだか新しい感じがして一時期みんな持ってました(´・ω・`)





にほんブログ村
さて・・・晩ご飯の用意してきますw^^

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4709-71e42239
    この記事へのトラックバック


    最新記事