男前な後ろ姿 - 嫁が若林、僕デューイ。

男前な後ろ姿

2017年02月27日 01:27

今日は犬の一日長かったんで・・・・

大変お疲れでしょうから
晩ご飯もいつもより早めにお出しすることに(´・ω・`)







しかしながら犬と共にわたしも動いていましたんで・・・・
今日の犬ごはんはストックの解凍+αで簡単に^^
001_20170227011423d46.jpg
トレニン’とサロンとでだいぶ疲労感あるでしょうから・・・・

大根・山芋の角切とたまごとお肉をベースごはんに追加デス^^

緑なもんは切らしてたんでナシで(´・ω・`)






003_20170227011425a1c.jpg






004_20170227011426225.jpg
どんなごはんも喜んで食べてくれるのでありがたいです(´・ω・`)








わくさん、今日は洗いだけでなく・・・散髪もしたんで・・・
005_20170227011428f39.jpg




006_2017022701142975d.jpg
後ろ姿がえらいオトコらしいことになってました^^









ごはん食べ終わってしばらくしたら・・・
008_20170227012220e09.jpg
デューさんソファで充電切れなってました^^








にほんブログ村
何か月に1回とか・・・トレニン’とサロンが一緒の日になることがあるけれど・・・・

これはこれで・・・犬はいい具合に疲れてよー寝れるみたいだから・・・
犬多忙Day・・・・悪くないですね^^


ではまたあとでww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4710-71f1ad73
    この記事へのトラックバック


    最新記事