アフター マロン - 嫁が若林、僕デューイ。

アフター マロン

2017年02月27日 09:43

神様に栗剥いてもらって食べてた犬たち・・・


栗食べ終わって・・・・
そのあとまた神様がキッチンのとこでゴソゴソしてるのをみて

ワクワクしてやってきたら・・・



001_2017022709080777d.jpg









それって犬ハミガキの準備やった(´Д`)
002_20170227090809cf1.jpg
・・・・・・・・。









005_20170227090810420.jpg
ハミガキしてエエ匂いやね~と一時的に爽やかな嫁の口周りを嗅ぎまわり
しっぽブンブンでうれしそうなデューさん。

次、デューさんの番やで・・・









わくさんブルー過ぎや(´Д`)
006_2017022709081137c.jpg





無言でトボトボ去っていく・・・
007_2017022709081374f.jpg
毎日こーやっていちいち凹みます(´_ゝ`)











先週は出張やったり、健康診断あったりで・・・
1週間弁当いらずだったので・・・



今朝は久々の手荒作業でした。





013_20170227091839ab3.jpg
いつもと変わりなく・・・な手荒弁当ですが・・・

久々にやるとたとえ手荒でも結構めんどくさかったです^^;


毎日当たり前にやってる作業・・・ちょと休むとあきませんな(*´Д`)
何かを習慣化することはなかなか時間かかるのに・・・サボリぐせはすぐですからね><




ごはんの方には・・・・昨日スーパーで
神様が欲しがって買ったしば漬けを入れときました。



そんな感じデス(´・ω・`)






にほんブログ村
今日は寒いのに・・・・昨日朝掃除するときに開けた寝室の窓・・・・そのまんまで
朝まで寝てました(´・ω・`)


朝になってから・・・
なんか寒いなぁ~と思ったわ~て・・・神様。



ちなみに・・・わたしは全然気づきませんでした・・・(´・ω・`)
ただ犬が気づかなかったのが不思議デス・・・・

ではまたあとでww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4711-4e7c36ac
    この記事へのトラックバック


    最新記事