だんだんテキトー&犬のしっぽ - 嫁が若林、僕デューイ。

だんだんテキトー&犬のしっぽ

2017年02月27日 20:11

015_20170227200334259.jpg
デューさんはサロン行ってもいつもと一緒で・・・
ちょとだけ上品なおばさんの香りがする程度・・・



わくさんは散髪込な日は・・・
上品なおばさんの香りプラス・・・

かなりシャープになって帰ってくるし・・・



014_201702272003330da.jpg




とくにしっぽは・・・


017_20170227200337ab4.jpg
ヒモみたいなって帰ってきます(´・ω・`)












そんなわくさん・・・




018_20170227200339209.jpg
キッチンにいるわたしをずっとのぞき見しています。






この前Costcoで買ってきたバナナの残り2本が・・・

外側、老人斑だらけなってきたんで・・・ちょうどイイかなと・・・
019_20170227200647b70.jpg
またバナナブレッド作ることに・・・・


もうこのレシピで3回目くらいになるんで・・・
だんだん何も見ず・・・・テキトーなってきました(´_ゝ`)

今日はこの前オートミール入れたら美味しかったんで
オートミールの量増やして90gくらいに変更しました^^

その分の粉の引き算もテキトーですが・・・まぁなんとかなるでしょう^^

ブルーベリーも美味しかったんで量増やしました^^


にほんブログ村
今日はすでになかなか眠いデスzzz

今日こそ早寝できるかもしれません(´_ゝ`)
でも夜中になるにつれて・・・TVも愉しくなったりと・・・誘惑も多いのです・・・


ではまたあとでww^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4712-1c734d59
    この記事へのトラックバック


    最新記事