グレイな朝 - 嫁が若林、僕デューイ。

グレイな朝

2017年02月28日 09:58

なんや知らんけど・・・・

年末すべりこみふるさと納税で発注したのが
ギリギリ過ぎてお届け日がバラバラ・・・・

そのうち送りますよってに待っててくださいな~な感じだったのが・・・

最近続々やってきて・・・

肉来て、また肉来て・・・な日々・・・




自分でも何頼んだかよーおぼえてないので・・・

もう終了したと思ってた昨日またウシの薄切りみたいなん届いてちょっと驚く・・・



多分ホントにこれで終わりなはず・・・



で、昨日薄いウシ届いたんで・・・

せっかくやからスキ煮した。




でもって、そんな関係で・・・
今日の手荒は・・・



032_20170228094314f63.jpg
スキ煮丼。









久々、神様を玄関まで見送って・・・


1Fに戻ると




036_20170228094315f96.jpg
わくさんがしっぽ振りながら奥ゆかしく待っていた(´・ω・`)






037_20170228094316f8d.jpg
近づいてみても奥ゆかしさをキープしていた・・・(´・ω・`)










038_20170228094318fcb.jpg
遅れてやってきた白黒。












昨日サロンに行って戻ってきたあとのクレート・・・

039_20170228094319f85.jpg
性格が飼い主に似てるのか・・・中こんなんなってても気にしないみたい・・・

ホンマいっつもぐっちゃぐちゃ・・・(*´Д`)




まぁでも飼い主と犬・・・どちらか一方だけが繊細だったりだと
繊細側はストレスになりそーなんで・・・これでヨイです(´_ゝ`)









にほんブログ村
まだ冬なので寒いのは当たりまえなんですが・・・・
ちょっとぬくなったりする日もあるんで・・・

朝からなんだか寒いと体調悪いんかな?とか錯覚してしまいます(´Д`)
今日の天気の予想気温を見て・・・あ・・・なるほどフツーに寒い日なだけやん・・・って安心します。


歳いくと自分の体調が悪いのか気温のせいなのかもわからないという・・・・
あ。。。これは歳のせいじゃなく・・・自分だけの問題かもしれないけど・・・
そんな感じデス(´・ω・`)


今朝はなんだかグレイを思い出したので・・・


一番よく聴いた曲をYouTubeで引っ張り出して聴いてます(´・ω・`)

若い頃は純粋に聴いていてエエ曲やな~とか思ったりなんかしてましたが・・・
よくよく聴いてみると・・・

夢から覚めたあとも今以上に愛してるとか・・・なかなか大変。

19や20くらいの時は・・・すごくまっすぐで純粋だったのがよくわかります。

と40前のわたしはそんなコト思いつつ・・・今からマキタで掃除デス。
ではまたあとでw^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/4713-1c2aa5e2
    この記事へのトラックバック


    最新記事